2007-01-01から1年間の記事一覧

ねる

こむちゃ

SPやんないみたいだし久しぶりにこむちぇっく投稿するか ちょうど年間チャートみたいだし なんか今日何もやんない 真人間もしおんの王もやんないしCDTVもハッスルもやんない 年末つまんね

読売新聞

やっぱ地方面は朝日よりいい暦と天気が詳しいつーか月齢がカラーなのが感動もの

読売新聞の方

なんかサンデーの新連載の記事が載ってるし こうなると例えジャぱんの作者でもギャグは期待できないか

親がおこりだした

弟のコミケの件で これはまずい フォローにまわったが火に油を注いでしまった

面白いWEBコミック(十八歳児厳選集)

お気に入り登録めんどいからアドレスだけ貼らせてくれ 気が向いたら感想書くhttp://www.geocities.jp/himaruya/t.htmlhttp://www2.tokai.or.jp/studio-HiRo/index.htm#webcomihttp://heppocology.fc2web.com/nenekotop.htmlhttp://passionate1842.web.infose…

全く何がしたいのかわからない一日であったid:nepi_nepiの家へちょっとだけお邪魔した。部屋しか入れてもらえなかったけど、物がたくさんあった(汚くはない)あれが高校生の標準的な部屋だとするとオレの部屋超きれい何にもないあと金持ちだなぁと思った。 …

部屋バトン

id:quaoさんからバトンが回ってきた。でも勝手に答えられたので無視します。注)TENGAはありません。

年賀状完成した

先に言っとく 1日に着く保証がないですすいません 印刷かすれてますごめんなさいまああとは着いてからのお楽しみということでちなみにこれは過去二年分

確かに言ってる

ふぃ〜、

有名か?

2つの袋AとBが用意されています。 どっちかの袋にはどっちかの袋の2倍の金額が入っています。 Aの袋をあけると 10000 円入っていました。 このままこの 10000 円を持ち帰ってもいいんですが、 Bの袋と交換することもできます。 (もちろんBの金額はまだわ…

なんか

弟がコミケ行くらしい 厨房のくせに もちろんオレは行くはずがない

バイトの話(どうでもいい)

誰かにはオレ裏方だ、って説明したけど、前半四日は、ずっと接客してた。 しかも微妙に残業させられた。15分単位で残業手当がでるらしいよ。 (ちなみに、高校生の残業は労働基準法違反です。違反してます。) 以下ずっと愚痴

今後の予定

明日休み→バイトで年越し→2日に帰省→3日でバイト終了→1月後半まで英検対策+課題はじめる→1/19・20 センター試験(オレ関係ない)→1/27 英検一次→教習所短期コース→ぼちぼち物理極める→卒業式(3/1)という流れになってる?甘いかな? もっと何か新しいこと…

23〜26日でとりあえず前半のバイトが終わって、今日と明日は中日でお休みなんですけど、バイトの日はマジでバイトしかできないので、時間がぶっとぶ。4日間バイトしかしてない。シフトが12:00〜21:00(休憩1時間)なんですけど、帰ったら疲れてて寝るだけ。…

どうやら

残業代は出るらしい

最近の邦画は

ハズレが多いので注意

コピーバンドってあるんだから

コピー漫才もあるはずでは

別に

ぶっ倒れてないよ

正岡子規の名言

文章は簡単ならざるべからず最(もっとも)簡単なる文章が最面白き者なり。

フヒヒ

今日までで16時間働いて\16000でヤンスつか、今回のバイトはマジで時間と金の交換だ。

あのね、

バイトしてるより勉強してるほうがずっと楽しいよ。

休憩中

ふぃー^^

バイト開始

計画通り

「空白の青春」まさにその通りだ。こうなることはすでに覚悟していた。妬まれようと、何されようと、すべて覚悟して推薦とった。(本当に苦渋の決断だった。どちらにせよ後悔しそうだったから。そのときの苦悩はちゃんと3ヶ月前の日記に綴ってある。実はフラ…

昨日の日記を今日書いた

この時間を有意義に過ごさなくては申し訳が立たない。

プライベートモードの

id:naokidのブログがいつのまにか見れるようになってて、一気にログ読んだ。受験生充実してるなあ。 つか、気合いが違うなあ。 この一週間はアルバムのことしか考えてなかったので、勉強の存在自体すっかり忘れてた。 我ながら、期末終わってから腑抜けすぎ…

久々に12時間睡眠今日は良い年賀状日和

Re:

あーっ昨日うでたてやるの忘れた