2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

バイト

世間的(うちの大学的に)にも夏休みが始まりましたね〜ワクワクがとまらない 今日は朝からテス監! なんか算数と国語の間とかの休憩が1分もないんだけど隙を与えないんだそうだ。隙を与えると彼らは遊ぶ。今日は給料日。しかしどう考えても夏を乗り切るには…

明日から練習じゃ!

組曲の楽譜が配布されました いや〜、八段組で印刷しても10ページ!長いなー!まあ休みばっかだけど。ていうか僕のソロはよりによってあの曲ですかww

というわけで

これからのオレのスタンスとしては神奈川県人であることを全面にアピールしていこうと思う。 オレがE年になった暁には埼玉会に対抗して神奈川会を開きます

finale楽しい

グリッサンドをかける快感!

散髪

散髪に行ってきます。 前回行ったのが4月29日でさらにその前は1月28日だったからほぼ三ヶ月周期。

ひれ伏せ埼玉県民ども

いやー、鎌倉の高校(注:鎌倉高校ではない)に通ってて本当良かった! 観光地に毎日行ってたなんてすげえよオレたち!! つか隣が寺って何だよ!!!桑田が先輩だし!すごい恵まれた環境にいました。 今もだけど。

オレの夢・世界旅行篇

いつか絶対ヴェネツィアには行ってやろうと思ってる。誰か一緒に行かないか?

今日から3連勤

昼まで寝てて、散髪行って、午後バイト。21時まで。一日が終わった。うーんバイトはやっぱり一人じゃつまんないなー夏期講習は人手が足りなくてどうも一人になってしまう。 小学生は元気すぎて困る。

リズム隊総勢23人

リズム旅行14人しか来ないのかー 残念。

1980円@BOOKOFF

FF3(DS版)買った!普段ゲームをやらないオレがちょっとこの夏ガチでゲームをやってみるさ。挫折したらごめん。

またこの季節がやってきましたね

ポケモンスタンプラリーを全部回るのは結構大変だと思うんだよねでも東京観光には最適

Re:〓

突然の雷雨に見舞われました

おーい

趣味が旅行ってどんだけ時間と金あるんだよ…

コードギアスR2・26話

いやぁ、とうとうブリタニアと決戦ですね。これだよこれ。本来このアニメに求められていたものは。

だいぶ新宿の地理に詳しくなった…気がします。

まず、ファインマンラチェットという装置についてだが、これはリチャード・ファインマンが熱力学の第2法則を説明するために考案した思考実験上の装置である。軸の一方に、一方向にしか回転できないように爪を取り付けた歯車をとりつけ、もう片方には軸を中心…

北京って…

今月のNewtonの特集に吹いた

今日はトミー君と二人で御茶ノ水をふらふら その後新宿をふらふらつか、彼、ピアノ上手すぎ。持ち曲多すぎ。なんていうか精神的ダメージを受けた。ひどい。つーかまだピアノ習ってるとかずるい。(注:彼はバイオリンパートです) あーオレ暗譜で弾ける持ち…

北神奈川

東海大相模負けたのか…

今日は隅田川花火大会だったらしいが僕は間違えてバイトを入れてしまったのだったった まじミステイク 相変わらず生徒に馬鹿にされた… 江ノ島花火は楽しむぞー

mixiと日記の内容が被るので割愛

僕のテストの全日程が終了しました。成績出るの9月だからもう忘れるしかないだろ!!!!夏休みだぜイエイ!!!楽譜の打ち込みしよっと!

よーし

あと一つ!!!!! ここが踏ん張り所だ。

ふぅ

ミクシィで日記更新するのめっちゃ緊張するんだけど…

たらりらり

物理学科の面々はメールの返信早すぎだろ… 一斉送信したら間髪入れずに全員から帰ってきた(^ー^;)最近MLのせいでメールの放置ぐせがついていかん

鋼の錬金術師が原作版で再アニメ化するってのは本当ですか?

ここにきて

勉強なんてやってられるか!!!

はぁ

A4の下敷きってあるの?

あーもうだめだー(笑)

これは無理だ 付け焼き刃でどうにかなる問題じゃねー(泣) 仕方ないので単位の供養の準備でもしとくかな。寝よ。

テストも終盤

線形代数は3項間漸化式間違えたけどまあ単位は取れたんじゃないかなぁ。あとはラスボス、数学概論A。 板書の速さと汚さと小ささが異常。席が後ろの人は双眼鏡必携。ひたすらノートをとるか寝るしかない。しかも先生は何を言っているか分からないうえに、この…

鎌学は準々決勝止まり

結局横浜には負けたなぁ… 5回まで勝ってたしなかなか健闘したと思う。