久しぶり!

ダン君のTweetに触発されて更新してみる。3年連続で4月20日に風邪ひいたわ。笑 自分引きずりすぎワロタww 風邪は早めのパブロンのおかげでなんとかなったけど!明日は池袋の屯ちんっていうラーメン屋行きます!楽しみだー^^週末は輪講ゼミの発表あるけど…

はてな記法なつかしい!

どうどうも今日は夏至みたいですね。超暑かったです。季節の変わり目は体調を崩しやすいのでみなさんお気をつけて〜。

もういくつ寝ると

2010年もあと一週間で終わりです。 みなさん最後まで気を抜かずにがんばってくださいね!それではよいお年を。

おひさ

ここを見ている人はいるのか怪しいところだけどみなさんお久しぶりです!! 2010年も折り返しです!!がんばっていきましょう!!

なうなうなう

明日は成人式うぃる

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします

日記

しばらく日記を書いていなかったので、書き方を忘れてしまった…

年賀状

去年まではペイントと筆ぐるめを使って年賀状を作成していましたが、今年は初めてイラストレーターを使って作ることにしました。 それにしても虎ってむずかしいな…

新宿方面会

なんか飲み会の幹事にも大分慣れてきました。(遅刻してすいませんでした…) 埼玉会に完全にぶつけた形となりましたが、15人も集まってくれてよかったです。 まさかの2次会新宿サザンテラスが面白かった。

12月26日

みなさんお久しぶりです。どうも原田です。 そろそろ更新を再開する、かもしれません。 期待はしないでください。

おはようみなさん

たぶん、ここはもうほとんど更新しません。気が向いたら何か書くかも。

近況報告!

この間ほぼ10年ぶりに熱が出ました!インフルではないっぽかったが周りはインフルだと大ブーイングだった。

お久です

最近ここの存在をすっかり忘れてました 多忙です。ほとんどサークルです。明日はライブ本番!もう無理・・・ 明日が終われば大分暇になります。お金がありません。いろいろありましたが僕は元気です

コードは雰囲気が重要

Eb7sus4/DbとAbsus4/Dbの構成音は同じ

Dリズ会

初めてスイパラ行ったんだけどディズニーっぽかった。

東京一区

買いたいものリスト

服時計ベルト靴かばんメガネ etc.誰か原宿行きませんか?

今日の結論

必要なのは速さと勢い。

奥多摩川井駅にて。

送り仮名、まちがってる

マイミクになった新入生に日記を見られるのが怖いのでミクシィに日記を書きたくない

法事サボってバイトしてた。めがっさ疲れた。小テストでマイナスの計算がでてきて子供たちがブーブーうるさかった。最終的に答えはプラスなんだからいいだろ。 一昨日の川でとんだ7000円前後は2日で取り返したぜ。あ、結局車は運転せず、念願の(?)西武拝島線…

あっはっは

終電乗り過ごしちゃった♪ 戸塚から家まで歩くぞー

明日は、一日中、学生会館。1〜7限までずっと。眠いな。 なんだかサークルで豚インフルが流行りだしたみたい。気をつけなきゃね。 おかげで13日の川企画オレが運転することになっちゃったし。まあ交通費が浮くんでいいんだけど。しかし青梅線また乗りたかっ…

紅に染まったこのOREO

メモ

Not 組曲 FC Best ボヘミアン

横須賀線武蔵小杉駅設置きたこれ

耳コピができない

聴いた瞬間調が分かる能力が欲しい。

友達未満恋人未満です。

アレンジ終わらねえ…

宝島のソロ弾けねえ…自分で出しといてできないとかかっこ悪すぎるぞこれは…つーかFバンと被るとこだったらしい。なんで出す曲出す曲被るんだよ。ていうかまなぶさん無断で写真使わないでください笑

渚のジェットコースター

湘南モノレールはいまだにPASMOが使えないのな

今年も江ノ島花火大会行ってくるよ! みんな小田急で来るけどオレは湘南モノレールで行くよ! 雨ふるっぽいけど!