2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

そうはい神崎

さぁて、政経の宿題始めるか

偏微分

チャートって帰納法大好きだよなー

君子危うきに近寄らず

宇宙の男たち

星新一版ジャックと豆の木読んだ。死ぬほど面白かった。

久々にHTFにハマった 中毒性ありすぎ

最近ブレイク中

小島よしおの「でもそんなの関係ねぇ!」が始まるときのあのテクノっぽいミュージックが気になる。

熊出没注意

さっき青柳から直に電話がかかってきて、「もう金輪際関わらないでくれ」と言われた(・・;) んなこと言われても対応に困るわ

熊出没

五つ子見ようと思ったら電話がかかってきて邪魔された。

ためしてガッテン調べによると

環境音が集中できるらしいよアンビエントってやつっすか?

あと一日で長かった夏休みも終わり、また学校が始まるわけだ。 ワクワクが止まらねぇ!

マーク模試返却

SAIAKUだった。 カス野郎だ。 頑張んなきゃ。

よく考えたら

タワレコポイント2倍らしい。ヨドバシで買った後に気付いた…まあそれでも40ポイント貯めるには壱万円もタワレコで使わなきゃいけないわけで壱万円で1000円割引ならヨドバシと変わらないわけでたいしてCD買わないくせに気取っちゃってカードなんか作らなきゃ…

よく考えたら

タワレコのポイントカードなんか作っても、一年で40ポイントも貯まらないよなあ。 ヨドバシで買おうっと。

教えて誰か

「K点越え」って何でしたっけ?

と言ってみるテスト

30日、31日は100%気合入れて勉強するぞー

7thアルバム;ポルノグラフィティ

[rakuten:book:12098541:detail] ポルノグラフィティの「ポルノグラフィティ」を買ってきた。第一印象としては、丸くなったなあと言う感じ。前作からそんな感じはちょっとしてたけど、これでもう完全に毒は抜けたのかな。今までとは明らかに方向性が変わって…

鎌倉映像祭に行った

人は傷つけあい、赦し合って、愛を学ぶ。 ↑大林宣彦監督のおことば すごいな。見てる世界が違うな。来年は僕も応募しよう。

次は2010年12月

皆既月食見えNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

寝よう。

中尾に最悪なこと聞くの忘れた。

今日はためになった。

今日は楽しかった。

寝よう。

基本的に夢追い人は全員リスペクトです。 将来に明確な目標がある人はすごいや。僕は目標を見つけることを目標にします。そのために大学に行こうと思います。

L25って男も読んでいいものなの?

雲と雲の間を突き抜けろ

実際にNHKでポリリズムの公共広告機構のCM見たら、Perfumeはもう終わりだなって思えて悲しくなった。

なななな

思わぬところで思わぬ人に会うもんだな。

久々に学校へ行った

[あとで書く][書かない] 特に面白いことは無かったから。

12時間勉強に挑戦した;結果

9時から301号室に11時間強こもって勉強してたわけなんだけど

Re:Message from SkyMail

はい。28日の夕方、月が昇る時にはすでに三割ほど欠けてて、19時ごろに皆既月食になります。21時くらいまで見られます。