2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

無気力症候群

幹事長にメールもらって少し元気が出たので、これからミクシィに日記でも書きます。でも根本的な理由がミクシィに書けないから困った。

鬱です。ごめんなさい。ひたすらごめんなさい。

やっぱやめた

今の気分

どさんこラーメンパワー!メークアップ!

メモ

リドカメ お茶

あー疲れた

久々に家で飯が食える時間に帰って来れた…

犯人は主人公ってオチ

ミクシィに書く日記ってまあコメントを期待して書くよね。んでもってやっぱり彼女いないとリア充じゃねえよ。無理ぽ。

レンタカーで

箱根行ってきた。やっぱ運搬車は内輪差が大きくて困るね。 運搬係的には充実した1日であった。

1日が濃い

今日は1〜7限まで学館にこもって練習やらなんやら。自宅にいるより学生会館にいる時間の方が長い件。もう学館に住みたい。っていうか今日はなんか呪われてた。 まず、朝早く行ったのに当日予約取れなくてもうガン萎え。ビギナーズの方々には本当申し訳ない…

有楽町線遅れすぎだろ…

疲れた…

一曲一曲が重すぎる…

オタバンが弾けなさすぎて鬱だ。 練習してできるようになるレベルじゃねえ!けどがんばってみる!

君の首を絞める夢を見た

久々にニコ動で時報に遭遇したんだけど、なんかいろいろ進化してんのねwwwそれにしても炉心融解いいな

昨日の夢日記

なんかカラオケボックスのテレビにロクヨンつないでマリカーをやる夢を見た。謎。

そして今日も一日が終わる。 毎日が高速で過ぎていく。一瞬一瞬の気持ちを忘れないようにしよう。さーて、Cバンの音採りするか。

2月26日

2月26日が運命の日です。

新宿

ぶっちゃけ紀伊國屋本店より向かいのジュンク堂の方がきれいで広い

今年は世界天文年

そういや今年日食か… 見たいけどテスト期間だしまあ無理でしょう。

わーい(^O^)

チョコもらったー 8年ぶりくらいー

今日はなんだか疲弊した。 採点バイトはなんか終了のお知らせが来たのでもういいみたい。で、久々に塾の方のバイト行ったんだけどいつのまにか年度が変わってて戸惑った。

逆チョコなんて誰がするか!!

風強すぎ。今日は完全に春の陽気だった。なんか空気の匂いが春だった。季節の変わり目ってなんとなく懐かしくなる。一日一日が濃ゆい。テンション上がり下がりが激しくて疲れる。最近飲み過ぎなので今日は自重して帰ってきた。関係ないけど女の子は服装を結…

運搬車の予約に行きます

真昼間の戸山公園を見てると、平和だなあって思う。

ちょ!

東海道線にE233系が導入されとる!!フルカラーLED最高。

ふぅ

西武新宿線に初めて乗る

あぁ…

終電なくなったし… 申し訳ないけど先輩の家行くか

時給870円(新人)

新宿で10時間採点バイト。フル出勤すると時給上がるのさ。オレの担当の物理の採点は終わったとかで英語の応援に回された。記号をひたすらPCで○×。マジで不毛な作業。眠くなるったらありゃしない。目も悪くなるし。疲れた。 あ、そういえばスキー行ったら使っ…

最近

いろいろと頑張らなきゃなと思いました。

声を大にして言いたい

大戸屋のごま塩最高ー!!

メモ

ベルトーン

THE☆王

蔵王行ってきたよ。寒かった。樹氷やばかった。スキーやっぱ楽しい。先輩に来年はお前が企画しろと言われた。筋肉痛です。