2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

あーあ…

超大事なイベントがタブルブッキングした時は本当に心が痛む。どっちを取っても申し訳なさでいっぱいにになる。

最近思ったこと

オレは電話より断然メール派で急用以外電話すんなっていろんな人に言ってるんだけど、やっぱりすぐに電話かけてくるやつっているもんで、メールは面倒くさいって言うし、まあ分からなくもないから考え方の問題だと思った。あと「電話していい?」っていうメ…

ロボットアニメといえば

誰か機動戦艦ナデシコを全話見てオレに感想を教えてください。 そうえいえば2期があるとかないとか言ってたけどどうなったんだっけ?

最近の教訓

やる気のないやつには教える気にならない。やる気のある奴が上にいける理由はそういうところにあるわけだ。

33分探偵面白い

今日も元気にバイト

今日からまさかの5連勤。

サークルの人17人くらいで合奏終わったあと飯行ったんだけど、すげえ気を遣わせてしまった。最低だ。 まあおかげで幸せだったけど。

花見

吉祥寺ってすごい

科目登録した

エクセルで時間割作ったり。 全体的に午前が暇な感じになってうれしいけど、間違いなく1年よりつらいぜ。がんばんなきゃなー 忙しいとはいってもやっぱり大学生は絶対暇だ。

そういえば

帰りにはらだくんは不思議系だよね、って言われてちょっとびっくりした。そんな素振りをみせた覚えはない。

なにはともあれ日本が勝ってよかた\(^o^)/

今日はバイト先の塾の合格祝賀会でした。 羞恥心踊ったり、絵心やったりハーモニカ吹かされたりと結構体張った。まあ子供たちも喜んでくれてよかったよ。すべった感は否めないが…そのあとは追いコン。バイトの飲み会であんな飲んだのは初めて。男女比3:14だ…

なんかもう書いてて飽きてきたけど、やっぱりお金がないんです。 というか最近の金の使い方が荒すぎる。節制しなければなあ。先週で1万飛んだし、今週も1万飛ぶ予定。

恋は命がけである。

ネズミーランドは計画的に回った方がいいと思いました。あと小田原という街が素晴らしかった。

とりあえず

科目登録をしに家へ

はあ

今から大分無理します 大学生っぽいことします おかあさんごめんなさい

感想

プレステージっていうマジシャンの映画観た。 テスラ博士すごすぎ。

そういえば

ゲームボーイってもはや死語だな…

ダブルクオーターパウンダー×3

Cooky焼いた

よっしゃあああああああああああ

(数学概論を除き) フル単!!!!!!!!!!!!!!確実に落としたと思われたスペイン語とか取れてた! 場の数理も落とすどころかAとか!マリオ先生に感謝。微積もまさかのA。線形はC…卒業に必要な123単位中43単位取れました。4年で卒業できるようが…

いい加減に

ピアノが上手い人を見るたびに死にたくなる癖を直さないと精神が持たない。

白い日

クッキーは余ると思いきや足りなかった。 なんかみんな結構まじめに作ってきたり、ガチなスイーツ配ってたりしてびっくりしたよ。

今日は登校日的な何かな日で、久々に理工キャンパスに行った。相変わらず無機質極まりないところだ。でもそういうところが理工っぽくて好きです。合宿にも行かず、ほぼ幽霊となってしまった天文サークルの先輩に遭遇して、気まずかった。 生協で山積みになっ…

嘆き

更に闘えません。

うどん

はなまるよりこがね製麺の方が美味いがやっぱり安いからはなまるへ行く

最近流行りの初恋のやつは現在進行形なのでさらしません。 それにしても流行ってのは不思議で、バイト先でもサークルでも旧友でも同時に同じものが流行るんだなぁ。たぶんミクシィのせいだな。

先輩のミクシィより

E233系1000番台の加速度よりE231系500番台の加速度の方が速いのはなぜ?MT比とかよう分からんわ。 それにしても、東海道線が東北線に直通したら京浜東北の田端〜品川の快速運転ってあんまり意味なくなるよなぁ。そういえば中央線快速にかろうじて残っていた2…

アフタースクール観た。ぼけーっと見てたから見事に騙されてしまった。堺雅人はやっぱいい味出すね。好きです。特に書くネタがないので半額で借りたCDでも列挙しておきます 松谷卓/映像音楽集 S.E.N.S/vol.SOUND 本田雅人/ベスト・アンド・モア 寺井尚子/…