2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

テニスコート使い放題とのことで

多分生まれて始めてテニスやった 久々に大汗かいた しかし意外に楽しいですね

Office

パブリッシャーって使ったことないけどなかなか便利なんだなー 今度使ってみよ

今の気持ちを綴る

やべーわくわくすぎて眠れねー

今日はバイト先の飲み会だった。周りがみな社会人なので大学の飲み会とはだいぶ雰囲気が違って面白かった。いろんな話が聞けた。明日から合宿が続きます。おやすみなさい。

品川のエキナカ

やばい、アップルパイ食いたい。

(笑)

うんにゃあ!ですって。女の子のメールはかわいいなあ。

学院生はこれだから(ry

実は内進生より指定校推薦のほうがバカだという噂は間違いじゃありませんね。 そして僕はさらにその底辺にいます。卒業できるんだろうか。

あまりにも勉強していないので脳が腐った。

今日は時間が空いたので、久しぶりに天文サークルのほうへ顔を出してきました。 いやーゆるいね、あのサークルは。最近ほとんど出てないのになんにも怒られなかった。あの雰囲気最高。 で、プラネ製作手伝ったりしてました。高校の頃は紙筒にポチポチ穴を開…

結局

サザンのライブには行けませんでした。あまり行く気もなかったけどね。

ああああ

僕もまだオッサンじゃない。若さを武器にしていいと思う。 茂田さんが若いうちに旅行に行っておけって言ってたのを思い出した。好きなことしてていいと思う。今は。夏休みはまだ1ヶ月ある。

ライブまで二週間

真夜中に4時間くらいぶっ続けでピアノ弾いてた なかなか疲れたってかやっぱり誰もいないところが一番弾きやすいなー

リサイタル

今回乗り曲失敗したわ… まあ今回は自重だからいいんですけど

おかねがありません

おはようございます☆

おひさですどうもはらだです とりあえず生存確認をば。旅行行ってたりしてました。 眠いのですべて割愛します。写真でも見ててください。 明日もバイトなんで寝ます。超寝不足です。夏休みがこんなに忙しかったとは思わなんだ。まあ充実してるってことか。時…

雨かよ

今日は月食のはずなんだが…

あれ?

今日微妙に寒くないか?

もはや

ネットをやる意味が分からなくなってきた。パソコンもつけるのめんどい。

C年会初参加!

楽しかった。 金がないので0次会と2次会は断った。

堺雅人

恋愛新党が面白い。

こんなのはじめて

乗り降りにするのにボタン押さなきゃいけないのか! 開閉ボタン自体は湘南新宿ラインでいつも見てるけど実際に使う状況に置かれたのは初めてだ。感動した(ノ゜O゜)ノ てかこれじゃあ発車メロディーもあったもんじゃない(笑)青梅線、楽しすぎ。

うわっ

ていうかこっからは4両編成なの!?E232で4両ってなんか面白いなー( ̄▽ ̄;)

青梅でのりかえ

なんで奥多摩行きがこんな混んでるんだよ!!

な、なんと…!

この辺はATOS接近音じゃない!!昔の懐かしいなぁ アナウンスも古いままですばらしい

拝島

青梅線に入った すごい田舎

中央線は進めば進ほど田舎になる

武蔵小金井の発車メロディーくそワロタwwこりゃiPodなんか聴いてる場合じゃないな

しつこいようですが

中央線快速E232系は快適ですね〜

明日は

多分生まれて始めて青梅線に乗りに行きます。何しにって川に行くんだけど。奥多摩です。 立川とかあっちの方全く行ったことなかったから軽い小旅行で楽しみ。 何が楽しみって青梅線は発車メロディーが特殊なんですよ!せいぜい寝ないようにします。ではおや…

キャスティングがすばらしい

のだめ(ドラマ)の再放送やってたから見てたんだけど2回目なのに超面白いな! 漫画的な演出がうますぎる。ここ数年の月9の中で一番完成度高いだろ!出てる役者もこのあとみんな売れてるし!

今日

暇だったので約4ヶ月ぶりくらいに運転しました。完全にペーパーかと思いきや案外覚えてた。しかし冷や汗めっちゃかいた。これはいつもなんだけど。運転は緊張します。

あ、

ハーモニカ一応毎日吹いてるけど、これ以上上達する気配が無い。