2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

春ライブ

調子乗ってCバン曲だしたけどたぶん通らないのでそしたらリズバンで違うの出しますよ。TRUTHは今回厳しいなー。タカさんが夏ライブでやるって言うし。 ていうか忙しいんだよねいろいろ。アレンジする期間ないし、練習する期間もない。テストがある。単位は…

忙しいのはどう考えてもバイトのせいです。本当にありがとうございました。 週4って何だよ。今週だけでいつもの一か月分稼いだわ。睡眠不足もいいところ。毎日7時起きだって言ったら健康的でいいじゃんって言われた。早く寝てれば健康的なんだけどね。はい。

あー疲れた

若さを武器にできるのっていつまでだろう。

来年の抱負

「自己犠牲」

ちょっと

最近本格的に忙しいです。

少なくとも嫌われないようにしよう。

いつのまにか

Dr&Keyの代表がオレになってる!

毎週水曜は部室に行く日になってしまっているような。

今日の実験

回路素子と波形。ひたすらオシロスコープをいじる作業。 パートナー女の子カムバック!! 俄然やる気が出た。が内容を理解したかは微妙。 でもって発表項目なのでパワポ作らなくてはならない。

メモ

http://upforit.seesaa.net/article/104028468.html

To Do(順不同

演習に向けたベクトル解析の勉強 波の物理のノート写す そろそろ数学概論のノートも写す 線形代数レポート スペイン語宿題 実験の発表パワポ作り 固体中電子のなんたら バイトのシフト調整 メーリス送る 部室にカメラ置きに行く 楽譜探す(M8?) 音源探す ア…

最近星がきれいだと思ってる人は、冬のダイヤモンドくらいだけでも分かるだけで、いっきに感動の度合いがアップするし、やっぱ星に詳しくて損はしないよ。本当。ただ漠然ときれいだなーとか言ってるより全然いいって。

リア充日記(笑)

おひさです。 実に濃い3連休だった!濃すぎた!濃すぎて死ぬかと思った、っていうか生き急いでる気がした。3日間で6時間ぐらいしか寝てねえ。 総括すると楽しかったってことです。なんかそればっかだな。日記になってねえ。でも楽しかったし。語彙がなくてす…

明日が本番

あー、手書きで人に手紙書いたのなんて何年ぶりだろ。すげーほんわかした気持ちになった。手書きっていいわ。せつない。

はぁ〜?

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/sports/formula_one/?1227152095F1がメダル制になるらしい

3限で

寝不足を解消しようと思ったが、チャレンジャー事故のNASAの責任問題の話が興味深かったので、あんまり寝れなかった。 PCルームで寝よう。マジで寝ないとやばい。ゲネプロやばい。

向性テストやった。

向性指数=116 抜群の協調性を持つ現実派。 外向性の中にも慎重さがうかがえる性格です。 協調性に富み、組織の目的に忠実です。 体制に順応するのがうまく、今あるがままのことをすんなりと受け入れる現実派です。 成り行き任せといえないこともありません…

はぁ?

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3740928久々にニコ動で腹筋崩壊したw

今日の理工学基礎実験1B

電子回路工作。 正直、大学入ってから電磁気何もやってなかったので不安でしょうがなかったが、たいしたことなかった。トランジスタの仕組みとかやった。 ハンダ付け楽しかった!そして相変わらずオシロスコープの操作がややこしい。パートナーが優秀だった…

メモ

そのさんに1000 やまやさんに1500 とみーに1500 もえさんに1200

ちょ!!

金星と木星が超近いところに見える!!これはテンション上がる!!

どーでもいーけど

ヴィレッジヴァンガードって本屋だったのかよ!雑貨屋だと思てた。

ほんじつもおつかれさまでした

はてなキーワード:オタクの常識元ネタを知らずに使っていたものがちらほら

メモ

http://content3.e-frontier.co.jp/service/qa/mm/codafaq.cgi?v=2007053022105473&s=%90%C2&r=&l=&h=&p=1これだよこれ!

永谷園の

あさげってあるけどひるげとゆうげもあるんだ

なんという初歩的ミス!

ベースは移調楽器だった!!!がんばって15小節目まで終わった!はやえもんっていう音程変えられるソフトとWpakっていう耳コピ用ソフトが超便利だ。Cバン通らなかったらサマコンで出してやるもんね!!

今日は久々のまったり休日だった。

いいなーめいじいいなー

Suica付き学生証。明治大学で2008年11月からスタート。

先輩の日記より。

リズム隊はねーまぁ放置されても大丈夫だけど、どんなに些細なことでも言って貰えると喜ぶよ。そこ遅れてるとかうわものとずれるとか。逆にできてるよって言って貰うだけでも嬉しいし。できてるのかどうか自信がないからさ。 いやーれいさんいいこというなー

ちょw

エアホッケーの実験レポート、徹夜でやって超適当だったし再レポ覚悟だったのにwww通ってしまったwwww