2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

こむちゃーと

オレも「どんだけ〜」に投票したのに!!!

ジャイアンツ愛

金刃、ライバルは佑ちゃん

ははは

平衡平衡たーのしいなー

メモ

君和田にプリント借りた。

つか、iPodの容量が本気で足りなくなってきたマジでヤバいライブラリ2200曲もあるのに800曲って… まあ贅沢はいえないな iPod mini でいけるとことまでいく N505iS でいけるところまでいく 地球に優しいオレ

模試模試?

河合の模試が返ってきたのですが(E_E;)… 青山学院大学の判定がBでした!やったね! 極力ポジティブシンキングでいこうと思う…まあ今回数学悪かったのは確率40点丸落とししたからで きちんと原因は究明できているのさということにしておこう… じゃなくて、数…

お前らオレのことバカにしてるけどなはっはっは〜〜 バカはいいぞ〜〜〜〜〜 なんせ悩み事がないからな 君たちもそう難しく考えるなって。 馬鹿になろうぜ。

下の記事みたいな考え方はもろ文系脳だなと思った実は文系だったりしてな。

HANGAKU DAYS

半額初日。というわけで今日借りたもの。 Ciao!Bravo!!アーティスト: DEPAPEPE,TAICHI NAKAMURA出版社/メーカー: SME Records発売日: 2006/04/19メディア: CD購入: 2人 クリック: 9回この商品を含むブログ (39件) を見る/04アーティスト: 坂本龍一,MC SNIPER…

Fw:RE:RE:RE:RE:RE:RE:RE:RE:RE:

悲しいかなこれが金魚のフン

Fw:RE:RE:RE:RE:RE:RE:RE:RE:RE:

流れは大事だよ 流れで世界征服できちあうんだよ

Fw:RE:RE:RE:RE:RE:RE:RE:RE:RE:

人に流されてばっかの人生じゃつまんないぜたまには自分から流れをつくることも大事

ものもらいなんてもらうんじゃなかったヨ

英検

英検2級一次試験合格!! よっしゃあああああ (^^)/▽☆▽\(^^)

お坊サンバって何が面白いのかさっぱり分からんここまでつまらないギャグも逆にめずらしいような

ものもらいもらっちゃったヨ

「理三は簡単だ!」

同じ東大を目指すって言っても、文系と理系じゃあまるでいる覚悟が違う。 目指すだけなら簡単だけどね。

二番煎じですが。

ピアノやめた。 ピアノやってたのか。という感じですけども。結局最後までちゃんと練習しなかった。僕はピアノを弾くことができない。

あれ?来週から期末じゃん!バカした!!!!

はてな

キーワード登録した。

生半可な気持ちで東大を目指すことは、本気で東大狙ってる人に対して、大変失礼なことだ。

リンク

愛という名の心に刻まれたしるしはこの世界を動かせるたった一つの道しるべだ

「東大は簡単だ!」

突然ですが、某君の影響により東大を目指すことにしました。 まあたぶん明後日くらいには変わってると思うけど、応援よろしく〜。

なんで質問するまでに40分もかかってるんだよ……

駿台>>>>>>>>>>>>>>>>>>エッセンス≒ゆうすけの授業 生講義に勝てるものはないというのがオレの持論なのだがエッセンスは最強

「欲望を捨てきれぬ限り、結局人間は何者も信じることなど 出来ん。」

http://kotonoha.cc/no/29520 これは「偽善者ですか?」って言ってるようなもんだなー。

「ウザイから消えろ」

だから人を「要る」「要らない」で判断するなよ 人を見下しすぎなんだよなそういう奴たくさんいるけど 一体何様のつもりなんだってホント性根腐ってる まずは相手の気持ちになって考えてみることが必要だぜ? な?

ガウスの法則>クーロンの法則ガウスの法則ってもともとクーロンの法則から来てるはずなのにガウスの方が汎用性が高いなんて不思議だ今日の授業では現時点では知識として知っておくだけで理由を説明するのは難しいから大学に入ってからやれって言われたけど…

ライアーゲーム最終回視聴終了。続編フラグ立ってた!やったね! ぜひとも4回戦からまたやってほしい。いやーーー、フクナガは最初から最後まで最高なキャラだったなぁ。てか、原作だと女なんだよね。 それにしても密輸ゲーム「これいくつカメラあるんだよ」…

最近

『願わくば』 という表現にどうも違和感を感じる。