2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

嫌われたくない

けど嫌われているような気がする

わーい

その人と一緒にいると楽しいってのは恋じゃないですよね…?

後期・火曜

後期の火曜は午前で終了なんだぜ!!!!1限・線形代数。やっぱあの先生なんとなく高校の先生っぽくていいわー。字綺麗だし。先生が若いとわりと真面目にやってくれてうれしい。2限・波の物理。去年から専門必修になったらしい。応物の人と一緒だったからす…

終電一本前から更新

今日から後期開始。 いきなり1〜5限+サークルとハードかと思いきや案外そうでもなかったけどやっぱり疲れた…とりあえず人が多かった。新装開店した生協も混みすぎてて嫌になった。改めてこの大学人が多すぎると思った。まあこれから減っていくんだろうけど…

忘れていただけで

忘れていただけで案外学科の友人はいた。

まさか理工で発見するとは…

宙のまにまに5巻発売してんじゃん!!いつの間に!

月曜1限

そういえばオレ、学科の友人そんないなかったんだっけ…

後期・月曜

1限のコンピューターセミナーはとりあえず出席して課題をネットで提出してれば単位がくる。途中退出OKとかゆるい。前期の化学よりよっぽど楽だ。眠かった。2限、微積。いきなり30分遅刻(先生が)。相変わらずやってくれるぜこの先生は。そしてわけの分から…

あーあ…

ふぅ。この時間まで寝てたら回復した。要するに寝不足だったらSea。

馬鹿した

全身がだるい

悩み

秋合宿に参加するか、理工展に参加するか、それが問題だ。 マジでどうしようかなぁ。

F1

シンガポールGP、超面白かった!!セーフティーカーは反則だよなぁ 再来週はとうとう日本だ

ギアス終了

終わってしまった。 アニメはほとんど見なくなってのだけれどもこれだけは毎週楽しみにしていたので残念だ…毎回毎回息をもつかせぬストーリー展開がよかったです。なんか面白いアニメないかなぁ

明日から学校ですよ! 鬱ではない!夏休みは存外充実してた。と思う。後期も気合入れていこう! 勉強しなくちゃね。

おお!

西武が優勝セールやってる

そういえば

トランペットも1人を除き全員女なんだけどあっちとはなんか違うよなぁ…人数的な問題ではなくて…

ごめん…

佐藤の誕生日とか完全に忘れてたよ… 中尾の誕生日はオレがiPod mini買った日だから忘れないんだけど…

キーボ会@池袋

今日はまず学生会館に行って、プラネタリウム製作手伝ってきた。いよいよドームが完成するみたい。オレほとんど何もしてないんだけどね… しかしこのいかにも文化部っぽい雰囲気は好きだ。んでもって夕方からリドールのキーボ会。 キーボードパートってオレ以…

レ・フレール

の楽譜は出版されてないそうです…そりゃそうか…

今の僕に

「南風」はNGワードですよ!

最近

確実に涙もろくなってる。

かんそう

ラストサマー1・2と見た。そんなに面白くなかった。

フランス語で兄弟という意味なんだって

レモンウォーターかなんかのレ・フレールのCMの曲が好き。

どうでいいけどうちのノーパソ(古いほう)の液晶がぶっ壊れました。ぶっ壊れる経緯は割愛。というわけで映像出力をテレビにつないでテレビから今この日記を書いてます。超不思議な気分w 明日は池袋探索。大学から近いようで行ったことなかったから楽しみ。

ふぅ

スキマスイッチの「全力少年」のバンドスコアを探してるんだけど、全く見つからない。っていうか無いみたい。仕方ないから採譜するか…

誰か

太鼓の達人で勝負しませんか?

それにしても

ヴァイオリンくそむずいですね。半端ねー。早くも挫折か。それにしてもギターの教則本って本屋行くと大量にあってどれ買えばいいか分らんのですが。経験者教えてください。とりあえずコードブック?

バイト

朝から天文に行く予定だったけど寝坊したので行く気なくしてぐーたらしてた。ミスターローレンス大分弾けるようになった。このまま暗譜しよう。で、バイト。今日はなぜか仕事量が多くて、ひとりで4年と6年のノートチェックを全部したのでなかなか疲弊した。

たんたん日記

授業始まるのは来週からなんだけど、今日は実験ガイダンスとやらで、まあとりあえずほとんど指導書をもらいにいったようなもんだった。久しぶりの理工キャン。生協が新しくなってておぉ!ってなった。学科の友達たちと久々に再会して、2か月も休んでると人…

どうでもいいけど

マインスイーパーにハマった。ビスタはあの顔がないのでダメだと思った。 てか、上級むずくね?