2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

僕が他人から受ける影響は多大なものだが、僕が他人に与える影響は微々たるものだ。

Fw:Re2:Re2:

あした学校休みじゃねぇか!!!!!!!!!!!!

チュキカマタのCMやってる

知的フィールドのCMにマジ感動

今日のためしてガッテンはかなり為になった。

中国がくしゃみをすると世界が風邪を引く

いやー、DVD\6300は高すぎる。

喉は痛いけど風邪はひいてなかった。

あまり詳しいことは書かないけど今週の武装錬金の改変は酷いものだった。

スターウォーズで出てくる 「フォースの力」ってやっぱり「Force of power」って言ってるのかな?

もうバラライカ借りるわまさかオレ以外にこの曲いいと思ってる奴がいたとはね…

POLYSICSのアルバムデイリー10位すげぇ

この世の全ての曲はピアノでリアレンジできると思う。エレクトーンなんかに絶対負けてない。

Century Lovers

「愛とは愛されたいと願うこと」

みんな元気だなあ

正直いつも見栄はってる

彼はギアスにより僕に関する記憶を消されてしまったのです。だから彼と僕は他人ごっこをしているように見えるってわけ。 でも記憶復活フラグがたってるのでそろそろ終わるでしょう。

人生楽しいな

ガチで風邪ひいたかもしれない!寝る。

owing to 〜 =on account of 〜 =due to 〜

exceptとexpectまぎらわしいと思ったのはオレだけかい?

4STEP学校に忘れた! マジありえない物理やるしかない

大判焼と今川焼の違い

よく考えなくても、別にオレまで無視する必要はないわけだ。

なんかこの流れだとオレがいかにも勉強してそうな感じになってたので、ここで今週のジャンプ。神力契約者M&Yと重機人間ユンボルが10週打ち切り。 もう本当嫌になる。何だよ10週って。話がまとまらないのも仕方が無い。コントラクターは正直最初からどうでも…

そうか、やっぱ改行が重要なんだなあ。 読みにくい文章でいつもゴメン。

何かQuao氏のrssのリンクがこっちに貼られてるみたい。そんなことよりDone氏のブログ閉鎖を皮切りに閉鎖旋風が起こる予感。 (はてなってこんなこともできちゃうんだ!)約1年前に巻き起こった身内間でのブログ開設ブームももはやここまでか。あの頃はみんな…

ACIDMANの「廻る、巡る、その核へ」は壮大すぎる。

ポルノグラフィティのラックはミスチルのニシエヒガシエにインスパイアされているような気がした。

積分解きながらのiLLは最高。