2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

晒しage

テス監バイト雑感

いやー昨日は終電帰りで疲れもとれぬまま 今日は朝から試験監督 つーかあれ座れないのな。ずっと立ってて地味に疲れるわ。 しかも意外にもカンニングするやつが結構いてマークしてないといけないから大変だ 小学生だから問題について簡単に質問してくるし あ…

いやー前回と今回のサークルは録音だったんだけど ボロボロですね特にソロとかひどい 申し訳ないです練習します 練習するしかない

TOQビジョン

東急とか久しぶりすぐる

寝ます!

w(゜o゜)w

終電が遅れてるとかありえねえ…!何のために走ったんだか…

私用

なんていうか大学のサークルのB.O.Z.E.先輩にこのブログを読まれていることが発覚してちょっとビックリしたけどよく考えたらミクシィのプロフで普通に公開してるんだった。 大学関係の人に見られるのは微妙に抵抗があるけどまあいいや公開してこそのブログだ…

駄目だ!

やっぱりミクシィじゃ日記は書けません!ミクシィ怖い! 僕たちはてなユーザー!

明日はテストです

だるいなー

漠然と

夏休みの間にギターかベースかドラムを始めたい! もしくはバイオリン!

TSUTAYA

TSUTAYA全体で値上げしてたのね

どっひゃー

久しぶりに実験で時間かかったー

白石さんではない

今日の理工学基礎実験1A

今日はエレクトリック・ギターのしくみについてで、周波数スペクトル解析とかピックアップの原理とかでなかなか楽しかった。ノイズキャンセリングの技術とか考え付いた人は天才だろと思った。 ギター弾いてる人は弦の振動がアンプを通して音が出るということ…

最近

オレの周りで「勇者のくせになまいきだ。」というPSPのゲームが流行っててこれが結構面白い。 魔王が味方で、勇者が敵。ダンジョンを作っていくゲームなんだけど。斬新でいい。ていうか久々にゲームやったなー。

今日は2週間ぶりのバイトー。シフトが自由でわーい。 小学生に馬鹿にされるとなんとも言い難い気持ちになるけど、仕事自体は全く苦じゃないし、もともと事務的な作業は好きなほうだ。コピー取るときなんか生きてる幸せを感じることができる。(←きもい)

6月1日の予定

高校生友情プライスは3人ってのが味噌で、高校生のくせにデートで映画なんか見に来るな!という意思が暗に意味されていると思う。誰の意思かは知らん。まあそれはともかく もはや高校生友情プライスが使えなくなった大学生(男)が1000円で映画を見る手段と…

今日の西語

スペイン語がだんだん難しくなってきた!相変わらず発音はクソ簡単だけど。 なんかbe動詞に当たる動詞が3つあって同じ状態を表すときでも微妙な使い分けがあって難しい! しかもそれがすべて人称によって語形変化する上に相手が親しいか親しくないかでまで…

今日の結論

とりあえず神奈川県は首都圏最強。 特に横浜市最強。 そして戸塚区最強。

みくしー

チキンなので自分からマイミク申請はできません(>

やあ(´・ω・`)ノハラダです みなさん金欠のようですが案の定僕も金欠です!!年始に10万くらいあった貯金も底をつきそうになってきました!! 人間(というかオレが)、だらしないものでお金はあるとあるだけ使ってしまうものなんですね〜。3万くらい無駄…

金曜日の件

ナオキド博士へ。 なんかハブられましたが勝手に行きます。差し入れ渡したらすぐ帰るんでよろしく〜。次の日バイトなんすよ!試験監督ね!

5月

5月は予想通り矢のごとく時間が過ぎて行ってるのだがこれはもうどうしようもないな。夏休みが楽しみでしょうがない。有意義に過ごしたいなーとりあえず今月の結論としてはサークル内恋愛は無理。

コンスタンティン

つまんねー こういう系は日本人受けしない内容

外房

やあノ

寝てたら

横須賀線に乗っていたはずが 総武線になってて いつのまにか内房線になってました

見たい映画

グラディエイター ブラックホークダウン

コーシーリーマンの関係式

コーシーってどんだけすごい数学者だったんだよ

コーシーリーマンの関係式

コーシーってどんだけすごい数学者だったんだよ