2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年を越してから更新

紅白って実は結構面白いんじゃないかと思った。 今日はバイト納め。受験生はこんな日も模試ですって。なにやら本番形式だそうで緊張感がピリピリ伝わってきてちょっと痛かった。試験中は暇すぎだったので、今年、というか人生とか振り返ってたwwwそんでも…

高校の友人たちと焼き肉行ったのだけれどみんな変わってなくて面白かった。これからも変わらずいてほしいな。まあそれはいいとして納会の時もそう思ったけどオレは幹事的な役割はやっぱり向いてない!!

2008

2008年が終わってしまう!! 18歳が終わってしまう!!

新しい手帳が来たので(←今更)今年の手帳を見ながら軽く一年を振り返ってみてたんだけど、ほんと今年はいろいろあったなあ。細かいことは割愛するけど自分にとっても「変」な年であった。 手帳が簡易日記みたいになってる。これは後から見ても面白いし何し…

やっほーい

サークルでスキー行く前にコンタクト作ろうと思う。こないだメガネの上にゴーグルはきついと思った。 ていうか案外安いんですねコンタクトって。病院がもう閉まってたので年明け作るわー。 2月のリドスキーは無駄に気合い入れる。理由はご察しください。

ふぅ。

恋空見たけどなんていうかなぜか溜め息がでてしまう映画だった。ふぅーっ。今日はほとんどアレンジ作業してた。おかげでCバンの方は8割がた終わったよ。自分のバンドは全くやってないけど!あとキーボアンサンブルどうしよう。フィナーレ先生のスキャン機能…

恋って何だ!?

自分の気持ちがわからない。

こないだ買った漫画

・鋼の錬金術師21巻 ・3月のライオン2巻 ・もやしもん7巻(限定版)どうしてオレの買ってるマンガが立て続けに発売するんだー! もやしもんは相変わらず勉強になる。

年賀状今出してきた

年賀状遅れます。すいません 今回もだいぶやっつけな感じなんで御了承してね。 あと喪中の方了解しました

えーと3日間スキーに行ってました。家族で。ほっかいどう。 別に逃亡とかそういうわけではない。ただ、クリスマスはいつのまにか終わってた。負け組会に参加できなかったのが残念だが。家族旅行の素晴らしいところは自分は何もしなくてよい、自分は一銭も払…

ワニワニパニック2

メリークリスマス!!!!

絶景

暑い

あー…

いろいろと下手こいたな〜 酒が入ってなかったのが唯一の救いだ

\(^o^)/

力学わからなすぎて暇だ 「たかだか可算」とか早口言葉だろ

外が真っ暗な件

よっしゃー!

ももちゃんの誕生日を盛大に祝ってやるぜー!

そろそろ

高速ステップ入力の覚え時か…

よくビレバンでかかってるあの曲

ピアノジャックやばいね!おすすめ!!

ラスト実験

医薬品の合成。パートナーの女の子遅刻しやがってアスピリンとアセトアニリド両方やるところだった。 今までの実験で一番時間がかかって5時くらいまでやってた。しかも座れないのでだるい。

横浜

ちょ!! ジョイナスが新しくなっとる!

ない!

横浜のhotpepperがどこにもない!

未完成の期限内レポートと、完成した期限外レポートはどっちが評価がいいか脳内国会で討論した結果、未完成でもとりあえず出した方がいいという結論に至った。 そしてこれから酵素のレポートやる!

コミケ

行ってみようかな…人生経験として。

こんぐらちゅれいしょんず!

僕の高校の天文部の後輩が、指定校推薦でオレと同じ大学に受かったそうです。おめ!! とりあえず免許取って金ためとけと言っといた。

ノーベル経済学賞

「株価変動にブラウン運動を」

訂正

こないだ外回りって言ったのあれ内回りね!間違えたね!

やばい

やばい 自分がバカ過ぎる やばい やばい今までの人生で7番目くらいのピンチ

年末年始

というか2月いっぱいまで忙しくなりそうだ… やること多すぎて年賀状は後回しになってるので1日に届かない可能性大です。すいません。