2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はみんな忙しいみたいだね

早稲田の理工の数学の問題が自力で解けて大喜びしてたら解き方が何もかも間違ってて絶望した

よっしゃー!今日もヨコハマ行くぜー!

コードギアス23 話

おはようございました。 オレンジ復・活! もはやどっちが悪だか判らなくなってまいりました。精神的に不安定になる。 あとスザクはもうルルーシュ=ゼロって気付いてるんじゃないか?それにしても中途半端すぎる。すべての伏線を残して夏へ。

桜!桜が散るぞー!!

誠に勝手ではございますが、本日の更新はお休みさせていただきます。

F1

ライコネンっていつのまにフェラーリになったんだよ!こりゃあマッサ応援するしかないな

あっはっは

アッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハ

ただし、この方法だと重低音もまとめて消えちゃう

どんな曲でも簡単にカラオケバージョンが作れる超裏技開発しちゃった♪

東北大とか無理だから

言いにくいから言わなかったけど

「愛の讃歌」ではなく「愛の挨拶」です。

どうでもいいけどポニョって名前が弱そう

あ。

単語帳見てるだけだなんて、そんなことありませんって!なんて酷い言われよう。

サジェスション

そうだ、君がネット止めるんなら、僕もネット止めるよ。何事も犠牲を伴うものなんだよ

笑うしかない

あー、馬鹿馬鹿。もうオレが全部悪いんだよ。馬鹿。こんな程度で自分のペース崩されてどうすんの。

僕、今非常に不機嫌です。

やる気がある時にそういうこと言われると本当、やる気なくすの。勝手なことばっか言うなよ!

この世には論理的に証明できないことがある ということを論理的に証明したところでそれは論理的といえるのだろうか?論理的な理論論理理論 論理論 ゲシュタルト崩壊

本日から、復活!

「うたかた」5thアルバム「THUMPx」から。

武装錬金最終話に向けて

万全の態勢を取った。

声優とか(ry

>平野綾はやっぱり微妙。賛成。あの声聴いてるとマジむかつく。>能登の方がいいと思う。反対。>田村ゆかりも微妙。賛成。いい年こいて何やってんのって感じ>小西さんと雪野五月はやばいわりと賛成。>ドンピシャ。マジでストライク。そりゃあねえよ。>…

彼女できました

もちろん嘘です。しかし見たからにはこれは義務というもの。〔ルール〕見たらやる。タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定するバトン。 ※見た人は必ずやる。今すぐやる。

一応言っておくと、明日映研があります。実は明日は結構忙しいかも

なんか気付いたらアイポッドにトワイライトって名前の違う曲が5曲も入ってた

残り十ヶ月を一日と考えて、一夜漬けするとして夜の12時から本気だすとすれば、九月から本気出せば良いことになるな。今はまだ前日の正午過ぎか…えっ!もうお昼? こんな計算結果何の意味も持たないって!毎日一夜漬けしろよ!って話だよな。

僕が周りに比べて遅れをとってることくらい分かっているさ。

うほっ

世にも奇妙な物語始まるよー!

「命」ってなんだろう?

新・ブラックジャックによろしく1巻を読んだら絶対に医者になんてなりたくないと思った。

RE:RE:RE:Re:あぼ

ピタゴラ装置やろうぜ BGMはクオアウアーで。

RE:RE:RE:Re:あぼ

とりあえず今年も教壇を大量に取り寄せてトラブル起こすべ