彼女できました

もちろん嘘です。

しかし見たからにはこれは義務というもの。

〔ルール〕

見たらやる。タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する

バトン。 ※見た人は必ずやる。今すぐやる。


○好きなタイプを外見で答えよう

日本人

 
○年上が好き?

もち!

 
○財布はどんなのを使ってますか?

小銭入れみたいなのにお札も入れてます。

 
○ケイタイはどんなの?

N505iSです。movaですが。
 

○ストラップは付けてますか?

つけてます。

 
○手帳って持ってますか?

持ってません。

 
○バックの中身は?

夢でいっぱい。

 
○星に何を願う?

大学行かせてくれ。

 
○もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?

黒かな。

 
○好きなスポーツは?

この前プロレスって面白いと思った。
 

○好きな日付は?

23日くらい。

 
○最後に見た映画は?

デスノート後編。星は3つ。

 
○怒ってるときどうする?

笑うしかない。
 
○夏か冬どっち?

冬もいいけど…夏だね!


○最近泣いたのはいつ?

ユナイテッド93見たとき?

○布団の下に何がある?

多分、服とか
 
○昨夜何した?

わりと早く寝た。(といっても2時)

○好きな車は?

フォルクスワーゲン


○好きな花は?

スイレン?花には疎いんです。
 
○べつにバトンやらなくてもよかったんじゃないの?

義務です。




お疲れ様でした。