2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

これはあからさま

NICIDMAN吹いたwwwww

51号館

あんま18階あるように見えない。

ふう

今日はコンタクト日和! 付け外しに慣れないとね。

モラトリアム

大学生のうちに遊んどかなくていつ遊ぶの?

おいおい…

消したコメントにいちいち反応するなよ… オレが悪かったよ…

マイミクシィからの紹介文

あだ名はアップルパイじゃねえよwwwwww

根拠がない

モテ期ほどうさんくさい都市伝説はない

FF7のボス曲

更に闘う者たちの譜面もらった!なにこの3連譜祭り!死ぬる。

残り1科目!

やべえ20世紀少年第2章観たい! 誰か観にいこうぜ!しかし暇がない!!まあ3月行くか!!!

私立でよかった!

国立はテスト遅いらしいね。 それすなわち春休みが短い。 ていうか春休み、夏休みと同じくらいあるんですけどw まるまる2か月とか!一年で四か月も休んでるじゃねえか。大学生ってすばらしい。

もうだめだ

これは落ちた

はー

開球体は開集合であり、開集合の和集合は開集合であるから、球体の和集合は開集合である。

てすとどうでもいいや

夏ライブで青いベンチやろう! A.Gオレ・E.Gまいける・Baのんちゃん・Drさちこ・Pfとみー・Perゆりえ・Voマヨ・Harしえる みたいな意味分かんない感じで!

寝る…

はぁ 一夜漬け無理 来年度はしっかり勉強します。

今後の予定

基幹とか文系のやつらはだいたいテスト終わったみたいですね☆ 僕の山場は金曜日です。あーだるい。これだから専門科目の多い学科はいやなんだ。30日のテストが終わった瞬間からアレンジとレポートと課題を20世紀少年を見つつ、徹夜で終わらせる。31日にレポ…

タワレコ行った

ちょ!相対性理論こんな有名だったのか!ポストパフュームて!

服を買うなら

今時ユニクロではなくしまむらだろ。

あれ?

バールって凶器以外で何に使うんだっけ?

残り4科目!

なんて心地いい気候。 iPodは聴かずに自然の音楽を楽しもう。

トゥルースのソロ部分

ソロを2つ作ろうと思うんだけど、ギター・クラにするかクラ・ペットにするかギター・キーボにするか…

シンセ、テルミン、反射望遠鏡…

大人の科学マガジン欲しい

くそ吹いたw

評価はしバラク、オバマちください。

残り5科目!

微積クソ簡単だった。過去問とほとんど同じ。まあヤコビアンの計算ミスったけどね!!!!

ふう。

明日のテストは唯名論と実在論とかについて。正直、よくわからないし、興味もあんまない。

アレンジしてて気づくこと

ホルンっておいしいとこ吹いてるよなあ。ポップスオーケストラにはホルンが無くてバイオリンがある。楽器の特性ってあると思うからホルンがやってることをそのままバイオリンにやらせても微妙なんだよなあ。それにしてもボーンの負担って重いよなあ。

テストも後半戦

残り6科目! 明日は微積。過去問が簡単すぎて気が抜けてしまう。問題は『数学概論B』だ。間違いなく落とす。必修ではないが!

そういえば、

εーδ論法について前期にあんなに苦労したのに、今となっては何も覚えてないなあ。

ダイバスター的なあれだ

サックスはシュノーケルの代わりになるか?

TOEIC終了

やっぱ横浜は落ち着くなぁ

はぁ

相対性理論(っていうバンド?グループ?)結構いいかも。元素紀行とか何回も聴いちゃう。