2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

微分方程式は、あらゆる物理現象を証明するのには必須。ということが分かった。

それにしても、まさか物理で微分方程式が出てくるとは。エネルギー積分。今まで習った微積の知識をフル活用して物理を解くってのもなんだか変な感じ

力を距離で積分すれば仕事になるって考えてみれば当たり前。

車内

確かに『GWは仕事だ!!』って書いてある(笑)

今日も良い天気〓

よっしゃー、今日も横浜行くぞー

あのさ、オレはただ疎遠になりたくないだけなんだよ。そんなに深刻なのか?…佐藤の時は本気で疎遠になるんじゃないかとビビってたヨ

惰眠を貪りすぎた。

訃報

オレが約10年間愛用してきたアディダスの筆箱が お亡くなりになられた。(壊れた。) 非常に残念。

速単やっと折り返し地点までいったぜ

コスモポリタンになりたい。

さぁー、今日も横浜行くべ

今日も恐ろしく勉強してないぜ。コードギアス1〜3話まで見直しちゃったよ。

あんさん、道理が通ってないぜ??

だからさ、不満があるなら面と向かって言えって。黙っててもこっちは分からないの。何が不満なの?まず何でオレが悪いのかきちんと説明しろよ。オレは、馬鹿で非常識だから分からないわけ。何が悪いのかも分からないのに謝罪なんて出来るわけがない。「何が…

自己紹介

好きな科目:物理嫌いな科目:その他得意な科目:なし苦手な科目:英語、数学、国語

今週は恐ろしいほどに勉強しなかったな。

転校生

これ最初に考えた人はマジ天才。 ずいぶんとこっ恥ずかしい映画だった…あと小林聡美の演技に脱帽。☆は4つ。

ちょっ水樹奈々スピッツに勝ったのかよCDTV見てて初めて知った

マンチェスター

後半8分 ガットゥーゾ負傷交替

パンフできた

パンフ

没案

パンフ

去年はこんな感じhttp://blog.livedoor.jp/applepie30/archives/50493502.html

『1週間ブログを大阪弁で書く企画』 というのを一年前断念した覚えがある…

多分オレクラスで二番目か三番目くらいに勉強してない自信がある学園祭おわったら超人的スピードで追い付いてやる

宇宙エレベーター

『11次元宇宙理論』ってすごいな

時効警察意味分からなすぎて最高

今日はピアノ真面目に練習したぜ!

話し合いの末、今年の天文部の学園祭参加団体名は observers(オブサーバーズ;観測者たち) になりました。元ネタはメテオドです(゜_゜)まあシューティングスターよりいいと思います。 よーし、帰ったら早速パンフ原稿作るぞー。

諸事情により、どうしても現役で入らなければいけない理由ができました。何が何でも絶対現役合格しないと。浪人という選択肢は、ない

ニヤニヤとニコニコじゃ、大分意味が違う。

今日の太陽は元気が良かった