2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は祝日

だそうだけど学校あります。まあ明日明後日休みだからいいけど。

頑張れば報われる

気合い入れてメール送ったらなかなかいい反応があった!

あっはっは

明日から一週間夢のGW!新歓合宿はいろいろ気合い入れよう。前乗り的な意味でも新歓的な意味でもセッション的な意味でも。あとAKBやります。

レポート:有界閉区間上の連続な関数は一様連続であることを証明せよ。

ボルツァーノワイエルシュトラウスの定理ってなんだっけ

なるほど

自分の去年の5月の日記をふりかえってみたんだけど、まず更新頻度が高いww そしていかにも「大学って楽しいですよ」的オーラを醸し出そうとしていてうざいし痛い。なんてこったい。

今日はとっても疲れた

欲張るとろくなことがない。

何事も謙虚に。というわけでもありませんが、サマコンのフルバンでのオレのソロはありません。新入生のターン!でも今回もおいしい曲に乗らせていただきます。

新宿タワレコ

タワレコのPOPに囲まれていると、なんだか満たされた気分にならない?

今日は天文

今まで自分が一番下だったから 後輩の対応の仕方がわからない。むしろこんな先輩ですいませんって常々思っている。先輩は素敵だし、タメも話しやすくていいけど、後輩もかわいいなあ。

メモ

ヴァネヴァー・ブッシュ マンハッタン計画

メモ

おーい雲よ 悠々と 馬鹿に呑気そうじゃないか 何処まで行くんだ ずっといわき平の方まで行くんだ

ガチで数学を勉強するには覚悟が足りな過ぎた

化学科は物理を勉強し、物理科は数学を勉強し、数学科は哲学を勉強する。 まったく関係ないけど、社会環境工学科の測量とコンクリート実験がおもしろそうだ。社工の先輩いわく、「コンクリートの3分の1は優しさでできている」らしい。やっぱ「理工学部」って…

メモ

チュニジアの夜

新入生決定!

新入生顔合わせ。しかしキーボの子は用事で来なかったために乗り曲が決められずもどかしい。乗り曲決まんないと練習もできないしうわあああ! 新入生のキャラが濃すぎて2年は食われそう。特にD男のへたれっぷりが半端ないのでもうダメだ。はあああああ。

ちょ!!!

宙のまにまにアニメ化すんのかよ!!http://www.mmv.co.jp/special/soramani/ まあいつかはすると思ってたけどアニメ業界って本当に今コンテンツ不足なんだな…世界天文年にアニメ化とはこれは天文ブーム到来の予感…!? ちなみに明日6巻発売だってさ。そうい…

妬んではいない

学科の友人に筆記用具とかもとらドラのプリントが入ってるのを普通に使ってたり、ファイルは東方のよくわかんないキャラだし、待ち受けはガンダムで、授業中普通にラノベ読んでるっていうあからさまにオタクで別にイケメンでもないし普通に必修さぼって麻雀…

ローレンツ変換がでてきた

うさねこ作者: まきのゆうき出版社/メーカー: イースト・プレス発売日: 2009/04/16メディア: コミック クリック: 11回この商品を含むブログ (6件) を見るオモコロのやつといっしょに借りた。なんていうか何も考えたくないときに読むと癒されます。いや、癒さ…

朝の電車

チャットモンチーの意気地アリって曲がやばすぎる

今日は回路理論Aのテストだった。授業一回しかやってないのに。完全に底上げな感じのテストだったけどマジ完璧にできてスカッとした。全体的に授業は基本ついていけてないので、なんていうか学業面で久々にテンションあがった。単位は来る。まあ1限の解析力…

電子辞書がお亡くなりになった

新歓終了

結局キーボードパートはオレのハーレムパートになりましたとさ。 新入生のキャラが全体的に濃すぎてうちの学年は食われそう。あと誰か新歓合宿の前乗り来て。

はあ

http://100hai.mond.jp/これに出ることになりました…あれです。夜のピクニックです。

非常に便利な言葉だと思った

「一概には言えない」

それにしても

まったくこの大学は人が多すぎるだろ…

カラースター

いつの間にはてなスターの色が増えてたんだYO

友人の絵心がなさすぎるw

メモ

シュワルツの不等式の正式な名前はコーシー・シュワルツ・ブニャコフスキーの不等式らしい

メモ

ヤマハの鍵盤ハーモニカをピアニカという。

いい天気すぎ!

今日は

D年会議でした。