2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

なんていうか

日記を書く気が失せているので更新停止です。

またか

相鉄またストかよ

メモ

誰か解いて

芸術は爆発だ!

最近

どうも日記をまともに書いてない気がしてたんだけど、 実験がないからだ。後期はまた実験始まるので、今日の理工学基礎実験2Bにご期待ください。

今更ですが

僕の自慢は風邪をひかないことです。もう10年以上熱が出てません!

以下の文章を誰か論評して!

世界経済は2008年9月、アメリカ発の世界金融危機に見舞われた。その前年からサブプライムローンの影響が出始めていたが、日本国内への影響は軽微であるとの楽観論も日本にはあった。しかし現実的には100年に一度ともいわれる世界規模の経済危機に日…

今日の横須賀線どうした

今日の通し練でコンボが半端なくやばいんで明日学祭終わったらスタジオ練に行くことにしました。飲み会とか企画してくれた人は本当ゴメン。本番一週間前なんよ。まあ映研恒例の黒やんの反省会まではいるつもりなんでよろしく。

どうせなんで

ちょっとした事故が起こり東京→大手町乗り換えにどれくらいかかるか検証します

あーーーー

明日の予定が決まんねぇ!

ところで

学祭何時頃に行けばいいんだろう?

あー

文転してえー する気はないけど

理工の恋

付き合ってからが大変らしいです。建築とか。

半年でけりをつける。

高校の学祭は2日とも行かない可能性が出てきた。 だってサマコン1週間前なんだもん。土曜はバイトと通し練で日曜は衣装買いにいくのとスタジオ練っぽい。まあ金曜なぜか理工だけ休みなんで準備手伝いに行くよ。一人だとさびしいから金曜誰か来てよ。

メモ

#include int main(void){ int amari,date=0,first=0; printf("日付から曜日を求めます。\n"); printf("\nその月の1日は何曜日ですか??\n"); printf("次の番号から選択してください\n"); printf("1:月曜 2:火曜 3:水曜 4:木曜 5:金曜 6:土曜 7:日曜\n"); wh…

メモ

地下鉄のザジ

常微分方程式

定数変化法もラグランジュが考案したのか!ラグランジュマジパネェ

空前のバンドブーム?

BECK映画化だそうで。なんていうかレスポール持ってる人はけいおん!とかBECKに影響されたにわかと思われてかわいそうだなあ。

キュン死にした

時代は方言萌え。