2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

焼きりんご食いてえ

あ、明日から天文の合宿です。天文の合宿はだいたい雨なのであまり意味がない。てかなんで早慶戦と被せるかなあ。日曜はそのままコンボ練だしレポートやる暇ねえよ。とりあえず勉強しなきゃやばい。6月20日に船堀で演奏会あるんで来てね!とか言っておく。

最近みんな日記を更新しないので僕も更新頻度を下げます。

別に何もないわけではないのだけれど、特筆すべきこともないです。なんかごめん。 僕は元気です。

若さって何だ!?

「振り向かないことさ」

遅くなりましたが120キロメートル歩ききりました。 言葉にはできない感情がこみあげてきて、得るものはとても多かった。すごい一体感。これぞ早稲田精神。来年もきっと出ます。

おすすめマイリスト↓

http://www.nicovideo.jp/mylist/3305830ここにきてようやくパット・メセニーの良さがわかってきました! 菅野よう子が好きならおすすめ。少なからず影響は受けてると思う。 【ニコニコ動画】爽やかにテンションの上がる作業用BGM - Pat Metheny Groupの爽快…

ひゃくはい

見た目は頭脳!子供は大人!

焦燥感ばかりが募り

何も行動に起こせない、ダメな人間です、オレは、毎日遊んで暮らしたいなあ

あ、蝉鳴いてるじゃん。

iPodはあったお(・ω・)

今日から日曜も練習!てか今日暑くね?

F1スペインGP

ブラウンまたしてもワンツーかよ… つかTOYOTAにもっと頑張ってほしかったマッサガス欠とかまぬけすぎ。

高校の友達と5時間くらいしゃべってた。 当たり前だけど変わってるところと変わってないところがあって面白かった。基本変わってないね。下ネタ多かった。naokidとnaquaoは明日頑張れよ!!!!応援してるぜ!!! 自分もがんばらなきゃなあと思った次第。思…

ふと思う

BeeTVのロゴって、ハドソンだよな。

吹いたww

エアポート成田東京行きとか意味が分からなすぎる

横須賀線車両故障

JRは謝罪すべき

合宿帰り

テラ疲れた。本当にいろいろあって一瞬で終わってしまった。彼女はできそうにない。というかそれどころではなかった。あ、本気で女装して本気でAKB踊りました。

久々に何もせずに1日が終わりました。だって明日授業午後からなんだもん。

今日の四字熟語〜名探偵の掟より

「枉尺直尋(おうせきちょくじん)」 意味は、 小さい犠牲を払い、大きな利益を得ること。 「枉」は曲げるの意。 尺(一尺)を曲げて尋(八尺)を真っ直ぐにするという意味による。「落落晨星(らくらくしんせい)」早朝の空は星がまばらなように、年を取る…

明日はとうとう前乗り

前乗りというのは運搬車で合宿前日にバスよりも先に合宿先へ向かうこと。高速を使わずに一晩かけて向かいます。メンバー集めにどれだけ苦労したことか。