2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の単語

fortitude「不屈の精神」

UNTOUCHABLE

ここ一ヶ月間のモチベーションの低下具合は異常。みんな頑張ってるのが痛い。すでにおいてかれた感じがする。

気まぐれにデザイン変えてみたみんなどうせ携帯で見てるから関係ないだろうけど

Re:Re2:Re:経過報告

帰宅します

わーい通知来たついでに課題も来た 本日を持って、僕は過酷な受験戦争から正式に早期離脱させてもらいます。本当にありがとうございました。早い話、推薦です。はっきり言って、ホント、楽してます。はい。逃げましたよ。敵前逃亡。苦悩の末、誘惑に負けまし…

やっぱトリビアの種はすげえな〜。ダイバスターとはかけてる金がまるで違うぜ。

月9ガリレオまとめ

電磁気まだかよ1〜4話まで全部波動で(1話:光の反射 2話:光の屈折 3話:共振周波数 4話:超音波)5話で力学っぽいものが出たと思ったら6話は物理ですらないし7話のER流体は一応電気なのかもしれんが磁石を使ってほしいオレは探偵学園Qでやってたサイキック…

なんかだらだら書いててオレはバカだと思った

火曜日は

捨てられたジャンプをよく発見するな

TSUTAYAのポイントがファミマで貯まるなんて便利な世の中になったもんだすったもんだ

DMC実写化について

主演は松山ケンイチだそうですうひょ

打ち切りレース

ジャンプには本当に失望した。もうこれが何回目かも分からないけど なんでP2!打ち切るかなこないだの巻頭カラーと人気投票はどうなったんだよとりあえず1周年の壁突破したから安心してただけにこの不意打ちは痛いいくらなんでも非情すぎるまあこれがジャンプ…

どうでもいいカミングアウト

うちのトイレにはウォシュレットが無いんだよ!!!!!!!!!!!!!!!

面白い!の最強プラットフォーム

今一番アツい漫画雑誌はやっぱアフタヌーンっしょ 最近世間的にも当たってきたし

熱力学はつまんないよな〜気体分子運動論は別として

やっぱりね 高校物理で一番面白いのは波の干渉なんじゃないかと光波最高 電磁気は奥が深すぎるから極めにくいしイメージがつかみくいから楽しくないやっぱ手軽に極めるなら光波でしょ つーか今まで模試でヤング落としてたのがアホすぎるわ

業務連絡

明日 必ず0652に乗りますよろしくお願いします

親のスネかじって生きてる奴が責任について偉そうに語るな!!!!!

異議あり

「明日までには」とか「明日はちゃんと」っていうのは決意表明なんだよ 別に実際にできようができまいが問題じゃないやってみなきゃわからないなんていったら世の中全部それで片付くだろ 問題なのはできたできないの結果ではなくその過程にあるのではなかろ…

戯画

バルドバレット イクリブリアムって何の早口言葉だよ(笑)

東京特許許可局局長急遽休暇許可拒否

オレに説教しようなどと十年早いわ (※特に深い意味は無い)

きょうは休日でした

いつも編集画面に来たとたんに書きたかった内容がぶっとぶ

()内は感情

速単上級篇やっと半分終わった…(楽) 当初の計画より大幅に遅れている(哀) 必修篇みたいにサクサク進まない(泣)

都市伝説

京急が赤い理由は血を隠すためらしい

モップガール

北川景子は来年絶対あたるぞ!!!大女優になってるに間違いない。ポスト仲間由紀恵は北川景子できまりだろ。 関係ないけど、「仲間由紀恵 with ダウンローズ」ってなんかもう懐かしいよな。

とは言ったもののやっぱり書く

学食うまい。(カレー中230円)しかも広い。プラネタリウム見た。東大の天文部がやっぱ一番すごい。と改めて思った。一番大きいし(体育館丸ごと貸切って他にあるか?)ボールに穴あけるとかそういうレベルじゃなかった。投影機とか金かかってるって感じがす…

今日は東大志望のT君(文系)プロデュースで東大の駒場祭に行ってきました。みんな頭よさそうだったなあ…(早慶と違って、茶髪がいない) 日記に感想を書けと言われたんですが・・・・特に書くことがありませんなあ。彼らは目的があって行ったのですが、オレ…

日記じゃないですよ。