わーい通知来た

ついでに課題も来た


本日を持って、僕は過酷な受験戦争から正式に早期離脱させてもらいます。

本当にありがとうございました。

早い話、推薦です。

はっきり言って、ホント、楽してます。

はい。逃げましたよ。敵前逃亡。

苦悩の末、誘惑に負けました。

DSKN!!(デモ・ソンナノ・カンケエ・ネエ!)

後悔はしてません。それはこの間の面接で全部ぶっ飛びました。

詳細はまた書きます。(書かないかも)

皆さんも頑張ってください。応援してます。

まあ今この日記を見ている人の13人中11人くらいの人が殺意が沸いてるんじゃないかと思いますが知ったこっちゃないです。


今後はブログでは一切自重のじの字もしない方針でいきますので(まあ今までも特にしてなかったし)、今後の勉強の支障になると思われる方は、今すぐこの日記をrssから消去してください。もしくは、こんな奴には負けてられん、とバネにしてもらえれば幸いです。僕と同じ境遇の人は、一緒に喜びましょう。


それでは今日はこの辺で。

おやすみなさい。