打ち切りレース

ジャンプには本当に失望した。

もうこれが何回目かも分からないけど




なんでP2!打ち切るかな

こないだの巻頭カラーと人気投票はどうなったんだよ

とりあえず1周年の壁突破したから安心してただけにこの不意打ちは痛い

いくらなんでも非情すぎる

まあこれがジャンプなんだろうけど

こんな中途半端な灰色決着納得いかない

赤丸に完結編が掲載ってことで武装錬金ルートなんだろうけど

伏線は山のようにあるし。お嬢とか。

これからだったのになー。本当。残念。

SQ移籍とか無いかな。そういえばSQはジャンプの二軍的存在になってる感は否めないよな。



つか展開的にここでの打ち切りはありえない。何考えてんのかさっぱり分からん。

いい加減アンケート至上主義やめたらどうだろう。編集部は新人作家の中堅作品を円満終了させる気がないのだろうか。それにしても入れ替えが激しすぎる。
P2!みたいなこういう作品はそもそもアンケートに向いてないんだよなぁ。



まあ来週はみえるひとの作者の新連載だそうなので期待しとくか。
みえるひともなー。面白かったのになーんで打ち切るかな。
サンデーだったら普通にアニメ化決定レベルのはず。






はーっ。P2!読むためにジャンプかろうじて読んでたのにな。
ハンターはそろそろ10週終わるし。もうダメだな。
つか、勇者学が残ってるのが謎すぎる


久々だわーこの感情