後期・月曜

1限のコンピューターセミナーはとりあえず出席して課題をネットで提出してれば単位がくる。途中退出OKとかゆるい。前期の化学よりよっぽど楽だ。眠かった。

2限、微積。いきなり30分遅刻(先生が)。相変わらずやってくれるぜこの先生は。そしてわけの分からない話をして帰っていった。とても眠かった。

昼休み。人が多い。63号館の食堂が若干安くなってたのでチャーシュー麺を食う。

3限・スペイン語初級ⅡA。前期に比べて人減ったなおい!!!そんなに落ちたのか?完全に忘れてたけど初回はほとんど復習だったのでなんとなく思い出した。かなり眠かった。

4限・場の数理。通称マリオと呼ばれる教授の授業。ベクトル解析をやるらしい。がんばるそー。そこそこ眠かった。

5限・力学B。何事も無かったかのように前期の続きから始めた。が、こちらは2ヶ月のブランクで脳みそ腐ってるのでさっぱり理解できなかった。どげんとせんといかん。終始眠かった。

放課後(?)、天文には悪いけどリドールの練習に行かせてもらう。もえさんが来てなかった。きょんさんに怒られた。シンセってよくわかんねぇな…いやいや、ただの練習不足ですが。

誕生日カード4人分くらい書いた。9月・10月が誕生日って多いなー。なんで?
ちなみに今日はそのさんとみさみさの誕生日なのでさっきメール送った。

外は寒いが、学生会館は暑かった。その後、いつもの面子でミラノ風ドリア食って帰って今に至る。