リア充日記(笑)

おひさです。
実に濃い3連休だった!濃すぎた!濃すぎて死ぬかと思った、っていうか生き急いでる気がした。3日間で6時間ぐらいしか寝てねえ。
総括すると楽しかったってことです。なんかそればっかだな。日記になってねえ。でも楽しかったし。語彙がなくてすいません。

まあ土曜日は音楽サークルの定期演奏会的なアレの本番だった。うん、楽しかった!
3年生の引退式で感動のムードの中、新記録係のオレはデジタル一眼レフを片手にひたすら写真を撮っていたので、そんな余裕はなかったのだった。写真撮るのって楽しい。しかし先輩のプレゼントと手紙にはマジで感激した。本当これからも頑張ろう。
そして新運搬係として運搬車に乗って楽器の搬出とか搬入とかやった。なんかコンサートって照明とか音響とかすごいいろんな人が関わってひとつの舞台を作り上げてて、なんかすごかった。舞台の準備とか地味に楽しいし。そういうバイトしよっかな。

で、日曜日に搬入終えて、家帰って風呂入って、すぐに天文サークルの合宿に急行した。@秩父
このサークル入って初めてまともに星見えた!!やばい超感動した!!プレアデス星団(通称すばる)が7つ全部見えたのなんて初めてだ!そしておうし座流星群とか7個も見えた。とりあえず願い事は「金金金」と連呼しておいた。とにかく寒かった。みんなでおしくらまんじゅうとかして青春だなぁと思ったのだった。このサークルのメンバーは酒癖が悪くて本当面倒くさかった。女装のクオリティが無駄に高くて笑った。人のことは言えないけどマジで疲れてたのでほどほどにして寝た。


体力は回復していないが確実に課題はたまっているので、勉強しなくてはならない。やることはいろいろある。がんばろう。