1日が濃い

今日は1〜7限まで学館にこもって練習やらなんやら。
自宅にいるより学生会館にいる時間の方が長い件。もう学館に住みたい。

っていうか今日はなんか呪われてた。
まず、朝早く行ったのに当日予約取れなくてもうガン萎え。ビギナーズの方々には本当申し訳ない…
仕方がないから1限から部屋とって準備しようとしたら、ラックをドアに挟んでエレベーター壊れた。東芝の迅速な対応により3時間後には復旧したけど。あれはオレは悪くない!
でもって部室に戻ろうとしたら今度はカードリーダーが壊れて部室に入れない(笑)
おまけに原田バンドうわものほとんど誰も来ないし。
ポジティブシンキングをモットーとするオレでもさすがに萎えた。
帰って寝ようかと思ったけど合奏あるしもうずっと練習することにした。肩痛くなった。ていうか疲れたし。
合奏終わってぐだぐだしてたら終電。1日終了。

そういえば今更ながら誕生日を祝ってもらいました。メッセージカードが年賀状で笑った。

プレゼントはこれだった↓

踏み切り目覚まし

踏み切り目覚まし