12時間勉強に挑戦した;結果

9時から301号室に

11時間強こもって勉強してたわけなんだけど


実際11時間も勉強したかというと、

そのへんは定かでない。

記憶というか実感が無いんだよなー。

3時間くらいしかやったような気がしない。

1日は短すぎる。

実際、今日何を学べたかというと、あんま挙げられないし。

今日の大部分を費やしたチャートも25ページしか進んでないし。25ページも、かな。

演習問題がね、やけに時間かかるんだわ。死ぬよ。

ノートの消費量はヤバかった。今日だけで半分使ったわ。

あと古文解釈10日間終わったよ。

なかなか為になったけど、

全部で何日間かけてるんだよ。って感じ。

あと適当に英語やって。

あれ?そんだけ?化学は?

うーん。

「あ〜、今日は勉強したな〜!」

って言ってるはずだったのに。



釈然としないなあ。気付いたら1日が終わってたかんじ。



ま、明日学校行けば変わるかも。