プライベートモードの

id:naokidのブログがいつのまにか見れるようになってて、一気にログ読んだ。

受験生充実してるなあ。
つか、気合いが違うなあ。


この一週間はアルバムのことしか考えてなかったので、勉強の存在自体すっかり忘れてた。
我ながら、期末終わってから腑抜けすぎた。期末も腑抜けてたけど。5位以内とるとか言って、結局いつもの順位だった。壁を越えることはできなかった…まあ腑抜けてたし

そろそろ英検対策始める。

でもって、物理を極めなきゃいかん。


まあ、明日からバイトなんですけど。バイト終わったら免許取得が待ってるんですけど。


アルバムという一つの懸案事項が片付いて、現在の優先順位としては
課題>英検>物理>免許>バイト
のはずなんだがどうにもバイトのシフトがきつすぎる。