23〜26日でとりあえず前半のバイトが終わって、

今日と明日は中日でお休みなんですけど、

バイトの日はマジでバイトしかできないので、時間がぶっとぶ。

4日間バイトしかしてない。シフトが12:00〜21:00(休憩1時間)なんですけど、帰ったら疲れてて寝るだけ。翌朝、起きるのも遅いし。(バイトの話については後述。)

あえて他の事を挙げれば、伊坂幸太郎を読み始めたくらい。まだ全然だけど。

もう、勉強なんて、1分もしてませんよ。机の上も散漫としてしまったし。すっかり受験生辞めちゃったな、オレ。やろうと思えばできるんだろうけどさ。時間は作るものだって誰かが言ってたし。つか、作らなきゃダメだよな。

まあとりあえず今日は年賀状仕上げて、適当に勉強して、録ってたM-1と映画見てた。
サンドウィッチマンなんて全く知らなかった。超面白かった。まあ個人的には、トータルテンボスがよく計算された漫才でてっきり優勝するものかと思ってたけど。)

29日からまた後半のバイトが始まってしまうので、明日の時間の使い方が重要になってくると再認識する。

  • iPodの充電器をとりに、学校に行きたい(あわよくば英検の勉強もしたい)
  • ハマリンの携帯ストラップ
  • 自動車学校の申し込み
  • サンデー
  • 部屋の掃除(ゴミ出し明日まで〆)
  • プリンターのインクを買いに行く
  • 絶望先生の最新巻とハガレンの最新巻+α
  • 駿台東工大模試の返却?
  • とりあえず横浜に出たい
  • 勉強