はっぴー・ばーすでー

またしてもコピペごめんなさい。あ、B.O.Z.Eさん誕生日おめでとうございます(4回目)笑

何故毎年こんなに自分で自分の誕生日を盛り上げるかというと、誕生日は大事だと思うからです。他人の誕生日も自分の誕生日も、1年の中で一番大事な日です。お正月やクリスマスより誕生日の方が重要。人は生まれて死ぬのだから、生まれた日と死ぬ日ってすごい特別ではないでしょうか。なんてね。僕は他人の誕生日も尊重するし、自分の誕生日も尊重します。

私も誕生日は一番大切な日だと思うのです

お正月より誕生日のほうが重要。なるほど。
ちなみに僕はお正月が誕生日です。
忘れている人もいるかもしれませんが、僕は元日が誕生日です。唯一自分のプロフィールで自慢できる点です。すぐに覚えてもらえるし。年が変わると同時に年齢も増えるので結構便利です。親には感謝してます。
まあそんなわけで毎年おせちとケーキを同時に食べている人間なので、普通の日が誕生日の人の感覚がよく分からんわけです。(クリスマスとかこどもの日が誕生日の人とは結構共感できる。)
だってみんな祝ってくれてるけどそれは誕生日じゃなくて新年を祝っているかもしれないし。誕生日が来ても、新年が来たという感覚のほうが強くてどうも実感沸かないわけです。

年をとればとるほど誕生日ってスルーしがちですが
やっぱり祝ってくれる人がいるってすばらしいことで
みなさんも人の誕生日を祝ってあげましょう


明日はTOEIC!!!!!!!!!!
なぜこの時期にやるのかマジで謎!!!!!!!!!!
やる気0!!!!!!!!!!!!点数勝手に下がってろよ!!!!!!!!!!

あと告知ですが

明日NHK大学ロボコンにうちの大学が出るんでみんな見てね。
朝8:30〜だよ。