ジェイソン・バトンと心理テスト

告白11日前の人からバトンが回ってきたので答えます。残念ながら今回はミクシィではやらないよ。コメント怖いからねwwwwつか質問文オープンしてやんよwww

1.名前は?
はらだです
2.歳は?
18
3.寝るの好き?
最高
4.彼氏いる?
僕は男です
5.タイプは?
何の?
6.元彼元カノの人数数は?
0でーす
7.SorM?
Lです
8.今、何してる?
バトンに答えてる
9.野球派?サッカー派?
見てて楽しいのは野球
10.煙草吸ってる?
すわないよ
11.吸ってる人は種類何?
すわないよ
12.お酒飲める?
のめるんじゃないかな
13.夜働いたことある?
ないよ
14.バイト?怩スことある?
文字化けしてませんか?
15.何歳に見られる?
若く見られるときと老けて見られるとき両方ある
16.ぶっちゃけ何人に告白された?
0でーす
17.髪何色?

18.ピアス何個あけてる?
0でーす
19.身長何cm?
169.9
20.携帯の機種はどこ?
ドコモSH704i
21.送り主の事どう思う?
いいやつ
22.送り主に誘われたらヤッちゃう?
アッー
23.送り主に一言
また会おう

ちなみに心理テスト

赤いバラと白いバラが十本ずつあります。
あなたがそこから十本とって花束を作るとき、赤と白の本数の割合はどのようにしますか?

赤が多い→Mっ気強い
白が多い→Sっ気強い

なんともびっくり白10本と答えたオレはドSでした!