エイプリルフールとか知らない。人生嘘みたいなもんだし。

今日から大学2年生!
立ち位置的に一番おいしいと思われた1ねんせいはとうとう終わってしまったのだった。先輩によると2年が一番楽しいと言ってたので少し安心した。
1年生最後の瞬間はゆっきーさんの家だった。ゆっきーさんの家快適すぎて笑った。しかも女子大生の一人暮らしの家に男10人で押し掛けるとか終わっとるwww

そしてそのまま新歓。
まだ朝8時くらいなのにのに学生会館は大混雑。気合の入れようが半端ないな。うん。新歓は、戦争だ。人の多さが学祭なみ。むしろ祭り。もう全然意味が分からない。新入生の方が全然少ないし。
看板係乙。
昼飯は「まほうつかいのでし」だった。黒木さんにおごってもらった


ひたすらビラ配りしてたけど人多すぎて疲れた。
明日もがんばって勧誘してかわいい女の子入れるぞー
理工はもうやだ(>_<)