バイト→昼寝→サークルのいつもの土曜日の流れ。
サークルは通し練。自分の乗り曲以外の演奏ってあんま聞いたことなかったし、記録係的な意味もありずっと合奏部屋にいたのだった。いやー聞いてるだけで楽しかった。やっぱ合奏楽しいよ。バンマスってすげーよ。

ここで告知というか宣伝。みくしーでも書くと思うけど一応こっちでも。

早稲田大学 Ensemble Rizd'or 2008 リサイタル〜
日時:2008年11月22日(土)
会場:タワーホール船堀
開場:18:00
開演:18:20
入場無料! <曲目>
♪Spain
♪未来予想図2
♪ディズニーファンティリュージョン
♪Gun's&Roses
暗闇の雲
♪君住む街角


ほか

アクセス
新宿駅より「都営新宿線」にて本八幡方面へ約30分。船堀駅下車、徒歩約1分。
・東京駅より「JR総武快速線馬喰町駅にて乗換。馬喰横山駅から「都営新宿線」で船堀駅下車、徒歩約1分。

今回僕はあんまり出てきませんが3曲くらい地味に出てくるので暇な人はぜひ来てください。普段うちのサークルがどんなことやってるかとか雰囲気分かるんで是非。見てのとおり選曲カオスだし、普通に聞いてるだけで楽しいよ。MCの人美人だし。
うちのサークルは、ビッグバンド+クラリネット・フルート・バイオリンの特殊編成で、僕の担当楽器はキーボードです。ビッグバンドってのはあれです、スイングガールズです
それにしてもなんか毎回場所が微妙すぎるんだよな…