学祭前の学生会館はマジでカオス
トランペット吹きながら歩いてたり、映画の撮影してたり、空手の型やってたり、合唱してたり、ダンスしてたり、地べたにパソ開いて編集してたり、その辺で会議してたり、新撰組が現れたり、綾波レイが現れたり、看板作ってたり、理解できないオブジェ作ってたり、もうなんか酷かった。


そしてオレの理工展準備は今日で終了。お疲れ様でした。明日から新潟に合宿に行って、学祭は祝日の最終日だけ参加します。
またプラネタリウムやるんでよかったら来てね。

早稲田「祭」と理工「展」
というように前者はまさに祭り。なんでもやってる。人大杉チャットモンチーくるよ。身動きできないので行く人は覚悟してね。http://www.wasedasai.net/
後者は残念ながらガラガラ。出店はあるけど、主に研究発表とかでアカデミック。企業も来てるらしくて地域貢献してるんだってさ。祭りの裏でひっそりやってます。http://www.rikoten.com/2008/
両者は歩いていける距離なので見比べると面白いよ。