血液型ゲノム

↓みんなもやってみよう!
http://blood-genome.com/index.html

はらださんの血液型診断結果
個性の激しいA型


ひねくれてます、部屋が汚いタイプ。
神経質度: ★★★☆☆
自己中度: ★★★☆☆
偽善者度: ★★☆☆☆
社交辞令度: ★★☆☆☆

C H A R A C T E R
性 格
相手に強く言われるとつい従ってしまいます。相手の強さに応じてです。現実的であり利己的であります。好き嫌いがはっきりとわかれるでしょう。やるときとやらないときの差がはっきりしています。ON/OFFのスイッチが頭の中にあるようです。
W O R K
仕 事
相手の出方を伺って動きます。自分からリスクには向かいません。時期によってやる気の上下があるでしょう。手抜きもします。相手次第で自分の態度を変えます。実は小心者です。
L O V E
恋 愛
相手の女性に合わせすぎて本当の自分がなかなかだせません。たまーにテンションあがってイケイケになります。正直ちょっと相手に甘えてしまいます。


ひねくれてねえしwwwwスイッチねえしwwww
あとは当たってるwwww