日記を書こう

めんどくて寝てしまう!
最近いろいろありすぎて全く日記を書けてないのですが、やっぱり日記は書いたほうがいいと思うんですよね。
毎日ただなんとなく生きてるよりは。(まあこの時期はそれでもいいんじゃないかとも思うが)
なんか、結果的に手帳が日記みたいになってきてるんだよね。ミクシィには気軽に書けないし。
と言っても、テストが終わって毎日遊んでるだけなんですけどねー。

昨日はだんさんとかと焼き肉いった。佐藤変わってないよwwww
境遇の違ういろんな人の話が聞けて面白かった!またやろう。


今日キサラギ見た。脚本がしっかりしててなかなか面白かった。伏線はりまくり。キャラも面白いし。最後は涙がボロボロ。やばかった。★5つです。
つーか如月ミキは酒井香奈子なのな。確かに歌うまくはないな。
そのあとシュレック3も見たんだけど、あんまり楽しくなかった。
で、サークル1年生15人くらい集まって花火!3日前にまったり会でやったばっかだけどあれはまったり会だったし、人数多いとカオスで楽しかった!
そう。今日はわざわざ花火のために東京まで出た。でまた金が無くなった。当然カラオケは断った。昨日も行ったし。
というわけで明日も2限から練習なので寝ますね。