今日

  • TSUTAYA当日返却朝十時に間に合わなくて仕方ないから延滞料払うかとか思ったら店員の勘違いにより助かったラッキー
  • doneが30分遅刻
  • 妥協してはいけない
  • 数学は大数とZ会
  • 東急は安い
  • 大岡山は東京なのに近い
  • 大学が駅の目の前
  • 学食はやはり安い
  • 管弦楽団のコンサートは一番前はダメ一番後ろのほうがまだいい
  • ドヴォルザーク最高
  • 怪しい方々に怪しいDVDを買わされそうになった
  • 徳さんに幻滅
  • でもおごってもらった
  • 文系っぽい理系がいる
  • でもなんだかんだで皆頭超良いのだろうな
  • 理系は最高←結論
  • 情報系にあんまり興味無くなった
  • ずっとグダグダ
  • 引っ張る人が必要
  • NO PLANの限界
  • 同じところを行ったりきたりで無駄に歩いた
  • 若井おさむを見ずに帰宅


まあ、結論はまた来週。