今日はちゃんちゃらおかしい日だった。



昨日変な時間帯に寝たのが全ての原因?


夢かと思ってたら夢じゃなかったり。

またその逆も然り。登校する夢見て起きたらベッドだった。


朝から幻聴が聞こえた。朝の通学途中done氏が大声でオレの名前を呼んでたような気がしたけど眠いから無視した。彼は今日学校を休んでいた。

全く眠くないのに気付いたら意識が飛んでた。


クラスメイトが過呼吸症候群起こしてかなりビビった。
見てるほうがトラウマになりそうだ。


ライティング終わって突っ伏してたらid:nepi_nepiに殴られた。全く意味が分からなかった。僕は何もしていない。


IPOD落としたと思って本気で焦ってたら普通にあったし。



で、帰ってきてから3時間くらい脱力感で何も出来なかった。


そんなこんなで回復したんですけど。




というか、ここ2週間は慢性的な睡眠不足と精神的に不安定だったためか、納得のいかない期間だった。勉強もはかどらなかった。




改心した方がいいな。悔い改めよう。つうか自重しよう。
自重。自重して気合入れよう。




明日から頑張ればいいよね。