総括

昨日で予備校の夏休みの全日程が終了しました。

(まあまだ自習には行くけど。)

授業やら模試やら自習やらで、だいたい毎日行ってたなあ。


定期も22日までなので、23日からは学校に行こうと思ってをります。なんか面白そうだし。




授業は、文法・ⅠAⅡB・ⅢC・電磁気・理論化学とまんべんなくとってきたつもりなのですが、果たして身についているのかなあ。復習しなきゃなあ。

一講座一ノートでやってたけど、ⅢCは4日間で結局まるごと一冊使ったからなあ。すげえ板書量。


今日の模試で分かったけど、物理とか習った知識を全く活用できないで、ただ「物理おもしれぇ」とか言ってて本当自分が馬鹿みたいだ。物理が好きだっていうのやめるわ。

まあ、そんな物理は明日から重要問題集始めるとして、


化学どうしようかなぁ。NHK高校化学みて納得してるレベルだからなー。やっぱ一冊買ったほうがいいかな。


1000終わって以降お留守だった文法も、明日から英頻始めるか。速単の2週目は順調だけど速熟が進んでない。
長文・・・・・は、駿台の前期のテキストの復習?(やってない)



あと古典。なんであんなやる気でないんですかあれは。
速攻10日間のはずか5日目で停滞したよ。速古単も止まったままだし。



ⅠAⅡBはとりあえず一通り完成してるはずなので、
まああとはⅢCのチャートやるだけです。




政経の宿題は、夏休みラスト1日で一気にやろうかと考えております。今年も、31日だけは気合入れるぞー。
まあ、東大入った人によると、本格的なセンター対策は1月からでいいらしいし。