自分の着席番号の席に女の子が座ってたから、仕方ないから退くまで待つか。とか考えてたら、こっちは何も言ってないのにその子がいきなり「すみません!」とか言ってきて、こっちがなんだか凄く申し訳なくなったというよくある話

最近、予備校に小学校の頃の友達とよく遭遇するんですね。

なんか世間って狭いですね、っていうか、予備校って広いですね。

で、今日もかろうじて名前を覚えていたA君と会った。

しかも、そいつ、中学受験したのに、なぜか公立行って、高校受験して、で、今大学受験ですって。ツワモノですよ。

とか思ってたら、同じ授業で爆睡してて、「え〜っ」って感じになりました。

それだけです。

あ、あと、旧友とよく遭遇するって言っても全員男です。

それだけです。