コードギアス24&25話

も・ち・ろ・ん生で見た。

ちょっと待て

(※ネタバレ注意

うわあああああああああああああああああああ

超展開。濃ゆい1時間だった!

まだ頭が混乱してて何が何だが・・・・早朝だし

しかし根本的な解決に何にもなっていないなあ。

伏線回収してたけど、それ以上に伏線張って放置かよ!

またしても2期まで生殺し状態。ちっくしょーやられた!

それにしてもルルーシュ終わったな。

精神面が弱すぎ動揺しすぎ。死亡フラグ立ちすぎ。

なんだかデスノートの最終回みたいだったな。

「そうだ。僕がキラだ。」と被る

それにしても不死身オレンジは爆笑だったね。

VVも結局よく分からんし。ニーナは蛇足だろ。

ヴィレッタはあの後どうなったんだよ。

コーネリアの必死さは見物だったな(笑

ダールトンかわいそすぎるし

2期は主人公変わるなーこれは。でも最後まとめて欲しい

ああもうとにかく伏線丸投げとかもうなんなの?

密度が濃すぎて感想書ききれない

まとまってなくてすいません

とにかく面白かった!




あとみんなスザクウザイとかウザクとか言ってるけど、

僕は大好きです!ああいうキャラは。

だってさ、正論しか言って無いじゃん。

甘えるな!