巻頭カラーイフリートかよ


何であんなつまらないのが

ただ人殺してるだけじゃん



あとあいこらだけどこの時期になんとか還元水ネタはまずいだろう


次号より新連載3連発

27号巻頭カラー
運命に挑む勇気と決意のエンターテインメント!!
 魔王 JUVENILE REMIX  原作:伊坂幸太郎 漫画:大須賀めぐみ

28号巻頭カラー
新感覚スポーツ魂、炸裂!!
 DIVE!! 原作:森絵都 漫画:池野雅博

29号センターカラー
不敵なナンマンダブギャグ!!
 お坊サンバ 飯島浩介

サンデーオワタ\(^o^)/

なるほど
ここで新連載か
つかお坊サンバあれ連載するのかよ
糞つまらなかった覚えが


で、3つ新連載、ということは3つ打ち切られるということ。
今回の3OUTはとりあえずブリザードアクセルは一応円満終了ってことでよかった。打ち切りなんだろうけど。

次にMARオメガもなんだか終わるっぽいね。あまりにつまらな
いから途中で見切っちゃったから良く知らないんだけど。

で、問題はうえきの法則+。なんだあの不自然すぎる急展開は。おかしい。打ち切り食らったようにしか見えない。どうみても不自然。明らかにラストバトル突入したし。この間巻頭カラーだったのになんだか残念だな。

でも今は読みきり枠もあるからそれが消えるとすると
一つ残るはずなんだよなあ

そういえばサンデーはジャンプと違って掲載順関係ないらしいですね。(何を今更)単行本売り上げだそうで。

>>175
>サンデ−(通ぶってる)

ワラタwww
確かに根拠も無く「俺は他の奴らとは違うんだ」みたいな変な自身持ってるよな。雑誌も読者も

合ってる(笑)

何はともあれレンジマンが打ち切られなくて良かった